見出し画像

【毎日投稿#666】ここ最近、グラタンを自作したい欲望が高まっている。😆

ビッグカメラでのネット販売で、魚焼きグリルでも中に入れて使えるグリルパン👆を注文。

さらに今日のランニングのついでにスーパーに立ち寄って、セールで売っているミックスチーズを購入。

最近のマイブームである、グラタンを自作する準備が少しずつ整っていくぞ……。

あと必要なのはミトンかな?


どうも、田村サブロウです。

今日は特にこれといった特別な出来事はありませんでしたね。

明日とあさって、あと来週には特筆すべきことがあるんですけど。

明日はいつもどおりの日程で、日銭のためのバイトの日。

んで、明後日はいつも通りと違って、バイトの予定が無い日。

その分のしわ寄せが来週にやってきて、来週は恐ろしいほどのバイト三昧の週なんです……😭😭😭

ぐぎゃあああああああああああ。


美味しい料理をがつがつ食べでもしないとやってられないという私の心境、少しでも多くの読者に共感してもらえれば幸い。

今はとりあえず、グラタンが食べたい気分です。

なぜって? そんなの無性に食べたくなったからに決まってるでしょう!

あと、以下のモンハン動画にあるグラタンが死ぬほど美味そうだったから。👇

短いですが本日はここまで。
これにて御免。

グラタンが好物のラノベキャラには、魔王学院の不適合者の主人公・アノスヴォルディゴードがいますね。

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。