見出し画像

みのる食堂 〜豊富なメニューで旬な食材たっぷり🥦🥕🌾

先日、銀座三越のイベントブースに立ち寄り、そのまま「みのる食堂」さんでランチミーティングしました。
さすが全農さんのプロジェクトのレストランということで、旬な食材をふんだんに使った豊富なメニュー!! 思いっきり何にするか迷ってしまいましたが、ちょっと豪華に2品選べる「ごちそう定食」にしました。鶏と野菜のグラタンとカキフライをチョイス。

ごちそう定食はメイン・小鉢・汁物含めて10品という豪華な内容。思わず上から撮影 笑


どれもこれも旬の食材の味わいを生かした優しい味付けで、とても美味しかったです。
野菜の旨味(甘み)がしっかり味わえます。白米ももっちりふっくらで最高!さすが全農さん。
多いかなぁと思いましたが、結局10品残さずペロリといってしまいました。

もっちりふっくらした白米
鶏と野菜のグラタン
カキフライ
小鉢もたくさん

満足感120%で”ごちそう”という名にふさわしい定食でございました。ごちそうさまでした!
あとドリンクや食後のデザートも充実してましたね〜、写真撮り忘れましたがw

少しお値段は高めではありますが、その分以上に充実した内容なのでおすすめのレストランです。
また、ゆっくりと利用したいと思います!


みのる食堂 三越銀座店
050-5590-3162
東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 9F


©️Mahalopine

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!