見出し画像

【毎日投稿#632】バイト先で長時間労働の日。時間を飛ばしてバイトで働く過程をカットしたい😅

ここ数日間、シフトがカットされて働けなかった分のツケを、帳尻合わせを行うときが、今日もまたやってくる。

今日のバイトは長時間労働だ! 日銭のためのバイトから帰ってきて毎日投稿を行う時間はナッシング!

ぐええええ。😭


どうも、田村サブロウです。

今日は山の日。国民の休日ですね。

せっかくの休みですが、基本的に休日はバイト先の客足が多くなって忙しくなりがちなので、私にとってあまり喜ばしいとはいえないです。

ましてや、長時間労働を行わざるを得ない日に忙しくなるとなれば、げんなりとした溜息も出したくなるというもの。はぁ~ぁ。😫

というわけで、今日は私にとっては休日ではなく多忙の日です。

嫌だなぁ。働きたくないなぁ。

ドラえもんの道具に、スイッチを押しただけで時間が経過する的な道具があったのを思い出します。(名前はなんなのか忘れたけど)

それを押して、私が働いた分の時間を飛ばしちゃって欲しい。

キングクリムゾンッ!
『結果』だけだ!! この世には『結果』だけが残る!!

短いですが、そろそろバイト先に行かないといけないので本日はここまで。
これにて御免。

バイトに行って働いたという結果だけが残る!

過程など、どうでもよいのだァーーッ……あ、やっぱりダメ?😅

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。