見出し画像

【ギャラリー・クリオネ 天使たちの肖像 6】 1.5周年記念企画


人生はいつから大変なものになったのだろう。そんなことを考えました。振り返ってみました。まだ幼い頃、小学生の頃はもっと多くのことを学び、もっとたくさん遊び、もっと速く走り、もっとぐっすり寝ていたのです。いつからわたしはこのどれもを大変だと思うようになったのだろう。不思議なものですね。経験は活かすべきものなのに、わたしは何かにとらわれているような気がしてきたのです。

深い混沌の中にいました。膝を抱え、精神はもがき続けていました。小一時間ほどそうしていると、どこからか声が聞こえてきたのです。「画太郎先生の世界のキャラクターになりたい。」と。誰でも一度は願う、そんな当たり前の声が聞こえてきたのです。

目の覚めるような体験でした。わたしたちは想像の中で、iPadの中で、好きなものになれる。たとえそれが画太郎先生の世界の住人であっても、可能なのです。

ひと夜限りの夢、心の声を届けてくださった3名の方を新たに招待しました。


あるさん


画像1


ハゲのタイタンさん


画像2


たなかともこさん


画像3






監修


画像4




明日はまた本来の似顔絵に戻ります。お楽しみに。




過去の作品はこちらで。







本日も【スナック・クリオネ】にお越しいただいき、ありがとうございます。 席料、乾き物、氷、水道水、全て有料でございます(うふふッ) またのご来店、お待ちしております。