見出し画像

【毎日投稿#366】また夜勤だぁ😫 ソラのスマブラ解説動画を聞きながら仮眠

11月28日(日)に、私の所属する小説家志望者サークルにて、お互いの作品を評価・批評しあう「ガチ会」なるものが行われます。

このガチ会、経験者が成長して書籍化まで行き着いた例が多いため、プロになりたいなら決して避けるべきではないはずなんですが。

前回行われたガチ会は、私はバイトのシフトがかぶって参加できませんでした……😫。

しかし、今回は違います。

あらかじめバイトのシフトを日曜日の予定が開くよう調整したため、今回の私はガチ会に参加希望を出せたのです。

その代償として夜勤バイトの日程が普段よりズレて、今日と明日に夜勤しないといけないけどね!!

おーまいが!! おーのー!!😱


どうも、田村サブロウです。

冒頭の通り、11月28日(日)にどうしても参加したいイベントが私の小説家志望者サークルで行われます。

それに参加するためバイトのシフトを調整した結果、普段の日程より早くバイトの夜勤に苦しめられるハメに。ああもうッ!!

また夜勤に執筆の時間を食いつぶされるッ!!💢

夜勤による夜行性モードから昼モードに戻るのって、私の場合まる一日かかってすごく苦労するんですよ! 事実上、会社の拘束時間が一日分プラスアルファされてるようなものです!

12月になってくれれば。

12月になれば、夜勤バイトのシフトをやめているから昼モードをずっと維持できる。

早く来い12月!


とりあえず今は目の前の夜勤に備えないといけないので、この動画でも聞きながら寝ときます。👇

ソラを使いこなすならコンボを練習しないとなぁ。

本日はここまで。
これにて御免!

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。