見出し画像

【毎日投稿#363】スマブラSPソラの解説動画を聞きながら夜勤に備えて仮眠

ただ今、めっちゃ疲れていてヘトヘトです。

朝っぱらからこんなこと言うのもなんですが、このあと寝支度を整えたらすぐに寝ます。

なぜって?

今日も夜勤があるからさ!😭


どうも、田村サブロウです。

今日のバイト、勤務開始前の朝礼時間(夜勤なのに朝礼ってどうなんだ)にて、バイトのシフト希望表を記入して提出しました。

12月は実験的に、バイトの夜勤を無しにしました。間違いなく夜勤があるときより収入が減ります……。

Twitchでの収益化が叶ってからバイトの夜勤を無くすのが理想的だったんですけど、我慢できませんでした。

けど、まぁ。なんとかなるでしょう。

……なるかなぁ?


とりあえず今は、目の前の夜勤に備えてきちんと寝ることにします。

次の動画でも子守唄代わりにしながら。👇

スマブラSPのコンテンツの中で、現状唯一、発売されたばかりゆえに熟練していないと断言できる要素。

それが最後のDLCキャラ、ソラ。キングダムハーツのキャラです。

今からスマブラSPを始める私なら、ソラをメインキャラにすれば他のTwitch配信者との差別化になるのでは?

そんな考えからソラをダウンロードし、試しに触ってみたところ、これがなかなかしっくりくる。わりかし使いやすい。

さすが、桜井さんが「DLCキャラの中では素直で誰でも使いやすい」と言っただけのことはある!

強いて不満を言うならメテオ技が無いのが残念。


本日はここまで。
これにて御免!

もしサポートして頂けるなら思いっきり喜びます。頂いたサポートは主に小説を書く際の資料購入などに当てさせていただきます。