見出し画像

令和キーブレード戦争の予知書

令和3年11月29日 (月) 13:00~ 令和キーブレード戦争が始まるであろう…

え?何のことかって?

これですよこれ…

普段から繋がらないことで有名なディズニー(アンバサダーホテル)のサイトにKHファンが殺到するため鯖落ちする…

わずかな部屋数を無数の人間達が奪い合うため、ゲーム内の用語になぞらえて呼ばれている「キーブレード戦争」

その繋がらなさに屈して敗北=予約出来なかったら闇落ち…と言われています。


ソラ「繋がる心が 俺の力だ!」

…つながりませんでしたぁぁぁ(泣)

今回でコラボルームは3回目になるのですが、1回目・2回目共に宿泊出来ませんでした。
ということで既に2回も闇落ち済です(笑)

そもそもずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと読み込み中でページが進まず(平日の昼でも)やっといけた!と思った頃には満室になっていました。

パソコン+スマホ2台で挑戦してみてもダメでした。


ぽたとと暮らしている以上は泊まりでどっか行く気はないので申し込みませんが、ほんまはめっっっっっちゃくちゃ行きたい…

先着順&期間限定やからアクセスが集中するんやろ…
何年先になっても良いから抽選&常設ルームにしてくれんかな…

ううっ…

ディズニーもキングダムハーツも大好きやのにな…

こんなご時世になるまでは毎年ディズニー行ってたしアンバサダーホテルも何回も泊ってるのにな…

なんならアンバサダーホテルで結婚式挙げてミッキーとミニー来てくれたのにな…

ぐすん…

大人の事情か?!

野村哲也様!(KH生みの親=神)
キングダムハーツルームどころかキングダムハーツホテルを!
お願いしますぅぅぅぅぅ…


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2021/11/11





この記事が参加している募集

私のイチオシ

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!