見出し画像

【Twitter 有名人】 有名人から頑張ればフォロー(リプ)はされるのか?

皆さん、どうも!
UFOのお湯切る前にソースを入れたサボテンです。

今回の記事は
【気になる人・有名人から
頑張ればフォロー・リプはされるのか?】

についてです。

皆さんはTwitterで気になる人・有名人から
「フォローされたい!」・「返信が欲しい!」
と思ったことないですか?

ちょくちょくTwitterで

"フォロバされた!!嬉しい!"

"え、返信が来た。泣く。''

みたいなツイート見ますよね。

それぐらい好きな人・尊敬する人からの
反応があると嬉しいと思います。

そこで今回サボテンは
ある検証をやってみようと思います。

題して
【気になるあの人から
フォロー・リプ貰えるのか検証】

(そのまんまかよ)

今、サボテンが気になる人へ
様々なデータを元にアプローチをします。

結果、反応があるのかどうか
検証してみようかと思います。

果たして、検証結果はどうなるのか…。

またこの記事は値段を付けてますが
"無料"で読むことが出来ます!
記事を読んで面白かったら応援の意味で
noteの購入、フォロー、サポートお願いします。

では、本編へどうぞ!

【サボテンダー】
スロ歴約5年目・今年で専業3年目
得意機種は「聖闘士星矢 海皇覚醒」
[リセ星矢の収支+200万円以上]

スロットnoteを書き初めて4ヶ月目にして
【ルパン三世 イタリアの夢】の記事が
"1ヶ月以内に1万PV達成!"

最近では約1ヵ月使い、目標としていた
【旅打ちに挑戦】して
"関西→沖縄"旅打ちを無事達成!
(5県稼働・収支+23万円・オフ会10回以上)
【旅打ちの記事はこちらから】


"サボテンダーの人気記事"
【スロット・パチンコランキング】
サボテンがTwitterで見かけた
酷いと思ったパチ屋をランキング形式で発表!
P業界の方からのコメントも掲載。


【スロット リセット狙い】
リセットで勝てる機種の攻略法
普通のリセット狙い記事では無く、脱初心者の為の
更に掘り下げたリセット狙いの仕方


"サボテンのTwitterアカウントはこちら"

"サボテンのツイキャスアカウントはこちら"

__________________________________________________

検証条件・検証ターゲット

今回の検証条件ですが
まず、ターゲットにする人は

・サボテンが尊敬や憧れる人
・フォロワー1万人以上の人
・その界隈で人気・影響力がある人
・サボテンのことをフォローしてない人
・基本的にサボテンと交流が無い人


にします。

つまり立場的には
"有名人とファン"の関係性ですね。

そして、ファンでも無いのに
フォロー・リプを求めるのは失礼の極みなので
"尊敬・憧れる人"は絶対に外せない条件です。

あとはその中でもまだ現実的に
反応くれそうな人をチョイスしました。
可能性0%(事務所の方針などで)の人では
検証にならないので。

そして検証クリア条件は

"メイン条件・フォローされる"
"サブ条件・他の人とは違う対応をされる"


この2つにします。
"他の人とは違う対応される"に関しては
定義が甘いまいですが、とりあえずは
「他の人より返信・いいね・RTが多い」
「存在を意識・認知される」
などで。

また"検証期間は1ヶ月"にします。
区切りが良いし、無期限でやるとフォロー返って
こなかった場合、ゴールが無いですからね…笑
延長するかは未定ですが、とりあえずの予定で。

そして検証ターゲットは3人に絞り
それぞれ地位・分野・難易度別で選びました。

ちなみに知らない人の為に
一応説明して置くと、サボテンも
Twitterでは"スロット垢"なので3人中2人は
スロット界隈で有名な方にしてます。

検証ターゲット1人目

【元一撃編集部のティナさん】

画像1

《ターゲットにした理由》
スロッターなら絶対に1度は見た事あるサイト
『一撃』の元編集者。
知識・解析説明は圧倒的なレベルで
演者・ライターさんの中で1番好きな方です。
どれくらい好きかと言うと
とりあえずYouTubeの「ティナの嫁スロ探し」は
初投稿した日の1話から全て観てます。
また演者さんの中でも比較的にリプ返が多く
フォローしてる人数もそこそこ居てる人なので
その辺が決め手になりました。

検証ターゲット2人目

【出会いカフェマスター マダオさん】

画像2

《ターゲットにした理由》
元アメブロの人気ブロガーだった方で
恐らく組織などに入ってない一般人の中では
最高クラスのフォロワー数。
癖がかなり強い人で人間味があり
見ていて、とても面白い人。

スロット好きの中では有名な方で
この人は特にリプ返信は多く9割返信が来る。
ただ、フォロー数が少ないのが難易度UP要素。

ちなみに1年以上、フォロー片思い中。

ターゲット3人目

【モデル マギーさん】

画像3

《ターゲットにした理由》
ただただ可愛い。それだけ。
それ以外に理由はない。
あとは難易度は格段に上がったが
たまーにリプしてる数少ないモデルさん。
色んなサンプル取るためにも
あえてぶっ飛んだ難易度にしてみました。

好き。

この好きな3人さんで検証します。
では、検証スタート!!

_________________________________________________

検証1日目

とりあえず、開始早々マダオさんが
ツイートしたので早速リプライ。

画像4


これに対してサボテンは

画像5


画像のようなネタでクソリプを送信。

記念すべき、検証1回目のリプがこれか…

いくら、開始早々で焦ったとは言え
我ながら後悔中です。(昇天したい)

すると流石、9割返信率のマダオさん

画像6


ちゃんとネタに乗っかってくれました。(感動)
うむ、中々良い滑り出しですね!

補足説明すると1年以上フォローは
していますがリプはあまり送っていません。
理由は"リプ欄の笑いセンスが高い"からです!w

他の方みたいに笑いのセンスが高くないので
恥ずかしく、ずっと送れてなかった…。

なので、今日からは"滑っても良いから
クソリプを頑張って送り続ける"

固く誓いました。(相手はかなり迷惑)

このリプ欄のリプセンス高過ぎて
リプが送れないのはあるあると思うのですが
皆さんはどうですか?笑

後は他のターゲット2人の直近ツイートにも
クソリプを送信して、この日は終了。

ちなみに検証開始日は3月12日が開始日です。
若干、リプの時間は1.2時間過ぎて13日ですが
12日の稼働ツイートに対してリプしたので
分かりやすくする為に12日にしました。

✅Check
サボテン、1回目からスベる

________________________________________________

検証2日目

この日はスロット稼働中に
ティナさんがTwitterを更新。

リプを見てみると1人だけティナさんから
返信が来てる人を発見しました。

内容は 「草w」 のみ。

"なるほど、こゆうゆスタイルが好きなのか"
と思いサボテンは
「サボテン🌵」 と言う内容でリプを送信!

ん?
リプで送った意味が分からないですって?

これの意味を説明すると
サボテンは「草が生えるw」と言う表現を
自分のキャラと掛けて「サボテン生えた🌵」
みたいな感じで使っています。(ダサいとかやめろ)

✅Check
草生えるw=サボテン生えたサボ🌵


すると…

画像7

まさかの1発目から返信!

これは嬉しい!

喜びのあまり「いいね」・「RT」をして
フォロワーに自慢したかったのですが
この検証がバレても面白くないので

そっと「いいね」だけ押してました。(押すんかい)

そしてこの日、検証の成功率を上げるために
ネットで色々検索してみると
既にこの検証をやっていた人を発見!!

Twitterで芸能人に
返事を貰う方法を思いついた

(著者 よっぴーさん・2013/1/29投稿)


7年前記事ですが
気になることが書いてありました。

"似顔絵・体を張ると可能性がUP"するらしい。

これはかなり有益な情報です。
次のリプから早速「似顔絵作戦」
チャレンジしてみましょう。

ちなみにこの記事で結果は出てますが
環境・時代・相手・業界が全て違うので
サンプルの種類を増やす意味で検証を続行します。

体を張るに関しては
顔出しなどNGでしてるので
これはとりあえず、保留です。

________________________________________________

検証3日目

この日もマダオさんへクソリプ。

少し、クソリプにも脂が乗ってきました。(へへへ。)

画像8

このツイートにクソリプすると
やはり、しっかり返してくれました。
さすが"9割マダオさん"(勝手に呼んでる)

しかし、よく見るといつもと少し違う。

なんと…

画像9

マダオさんが語尾にサボテンの特徴である
「さぼ」を付けて返信してくれた!!(感激)

くそぅ、「いいね・RT」をしたい!!

しかし、ここも諦めて「いいね」だけ
押しときました。(押すんかい)

それにしても感動レベルです。
あぁーなんて良い人なんだ。

これはフォローされる日も意外と近いかも(単純)

とりあえず、ただただ嬉しくて
スロット打ちながらニヤニヤしてました。

ただのヤバイ奴ですよね…知ってます。え?


その後、「似顔絵作戦」のために
ティナさんの似顔絵を書いてたところ
丁度、そのときにティナさんがツイート!

慌てて仕上げてクソリプ送信。

画像10


そして似顔絵がこちら

画像11

我ながら似てて感心しました。(自画自賛)
ちなみにオッ〇イは動画中に
良く発言するので書いてみました。

ティナさんの顔が分からない人の為に
比較画像貼っておきます。

画像12

(似てる…特にトマト)

返信が来るかドキドキです。


すると数分後…

画像13

きたー!

それもまさかの
似てないサボテンの似顔絵付き!(やめとけ)

似てないけど、めちゃくちゃ嬉しい。

そしてこの似顔絵作戦、効果があり過ぎて衝撃的。
例えるなら、FFで1番弱いタマネギ戦士が
実はレベルMAXまで上げると最強だったと
知ったとき並に衝撃的。(わかる人にはわかる)

結果、この日はかなりの
"手応えを感じた日"になりました。

そしてこの3日間で
わかったことが何個かありました。

1つ目・ツイート後、すぐにリプした方が
2人とも返信率が高かったこと。
時間が経てば経つほど、全体的に
返信率は低くなってる感じでした。

2つ目・実は意外とフォロワーさんに
リプが見られてること。
サボテンが送ったリプやそれに対しての返信に
「いいね」や「リプ」が来ました。
これを何か上手く利用出来れば強そうです。

3つ目・あまりにもリプに必死過ぎて
メンタル的に少し辛いことです。笑
幾ら、検証のためにとは言え
好きな相手に「コイツ、媚び過ぎだろ」と
思われてないか心配です。(かなりの心配症)

ちなみに愛しのマギーちゃんにも
一応、「似顔絵作戦」送っておきました。

画像14

(女性なので綺麗目に書きました、可愛い。)


この日はこれで終了です。




と思いきや、少し問題が発生しました…。

なんと仲が良いフォロワーさんが
"サボテンのこの変な行動"に気付き初めました。

画像15


ヤバイ。

「いいね」が7件も付いてる。

それだけ同じことを
感じてる人が居るってことですよね。
やばいよ。やばいよ。

記事を出す前にバレるのはマズい。

それに…

画像16


返信率を研究して送ってるのもバレてるwww


ここまでバレてるのは流石に恥ずかしい過ぎる。

穴があったら入りたい!!!!

あぁ、みんな見ないでくれ。

そして、追い討ちを掛ける様に…

画像17


マギーちゃんへのラブコールもバレる。


あぁ〜

こんな公開処刑あんまりだぁ〜泣

似顔絵を今すぐにでも消したい

なんなら、検証1日目に送った
"ポエムみたいなクソリプ"も消したい

そんな発想した数日前の自分を消したい

画像18

(こちらがその気持ち悪いポエム)

あと一連の行動が不可解過ぎてアカウントが
"乗っ取られてる説"まで出てるのは面白過ぎます。

そして「今日、わかったこと2つ目」に書いた
"思ってる以上に見られてる"
"思ってる以上に監視されてる"の間違いでした。

明日からの検証が怖過ぎます。(ガクブル)

✅Check
「似顔絵作戦」はかなり有効
好き過ぎるとフォロワーにイジられるかも?
監視が超怖い

________________________________________________

検証4日目~7日目

急に7日目ですが
サボってた訳ではないです。(サボテンだけにね)

3日目以降は基本的に同じことの繰り返しで
記事が無駄に長くなりそうだったので
割愛させていただきました。(書くのがめんどう)

はい、すみません。

ですが、本当にこの4日間も
リプをちゃんと送り返信も返ってきてます。

まずはマダオさん。

画像19

相変わらず、内容がカオスです。笑

恐らく、普通に人生過ごしてたら
1日の間にパチ屋の偉いさんに注意され
「出会いカフェ」で出会って好きになった人から
デートを断れることは無いはず。(ですよね?)

このツイートを見ただけで普通の男性では
味わえない人生味わってるのがわかる。

それに対してのリプと返信は…

画像20

相変わらず、構って全開のリプです(キモい)

そして、やはりマダオさん。
その辺もしっかり割り切って
人生楽しんでるのがマダオさんらしいです。

あとはこの水族館ネタはしばらく使えそうなので
ちょくちょくこれでイジらせてもらいます。

画像21


しっかり、そこも拾ってくれる。

そして地味にずっと「さぼ」を付けて
返してくれてるのがめちゃくちゃ嬉しいです←


次にティナさん。
ティナさんにも毎日、基本的にリプ。

ティナさんは返信率は高いが
全てのリプに返信する訳ではないので
しっかり、目立つためにも基本的には
画像を載せるか、すぐに返しやすい文章で
送ることを特に意識します。


画像22

(4万で買った台が22万まで値上がりしたらしい)


このツイートには32件のリプ。
そんな中でなんと返信をくれたティナさん!

その返信をよく見てみると…

画像23


語尾と絵文字をワザと間違える小ボケ付き!

まさかの優しさでこれまた嬉しくて
1人でガッツポーズしてました←

皆に自慢したくてソワソワです。(キモい)

ちなみにこの小ボケは別の日にも
してくれたのでティナさんも意外とノリノリ?

画像24

(適当感スゴいけど嬉しい)

この数日で更にわかったのは
お互いにしかわからない"ネタ・トーク"
相手も返信をしやすく良いかもしれません。

✅Check
相手との共通のネタ・トークを作る

________________________________________________

検証8日目~12日目

検証の途中からまた"旅打ち"へ。
そのせいで忙しいのもあり、リプを送る頻度が
少し減りましたがそれでも送ったリプには
ちゃんと返信がありました。

この辺になってくると
その人のツイートを見るのが日課までに
なってきてますね…これは恋?(キモい)


【検証7日目~検証12日目までのリプ抜粋】

画像25


ときにはスロット界隈である意味有名な
"正直くん"にも絡んでもらったり…
(色んな人からネタにされてる人気者?)

画像26

(正直くんも地味に語尾がサボで嬉しい)


ティナさんも相変わらず

画像27

画像28

小ボケを挟みつつ、返信もくれます。

テンポ良く返信くれるので
まるで友達になった感覚です。(マブダチ)

しかし、なかなかフォローへ繋がる
チャンスが中々無く、進展が無い中…



……

検証12日目、遂に
"サボテンダー、少し注意されます"(ひぇ)

というのも実はサボテン、旅打ち中に
有料noteを書いて販売しました。

書いた有料noteをフォロワーさんのある人が
評価+宣伝込みでツイートしてくれた訳ですが
最後にスっと"ブラックジョーク的な"感じで
それは書いてありました…。(ガクブル)

画像29


"はい、おっしゃる通りです。笑"

こんなアホな検証記事を
書いててすみません。(土下座)

あと、読んでる皆さんに
勘違いされないように言っておきますが
これは"アドバイス"で書いてくれてて
サボテンへの助言的な意味のツイートです。

あえて、このツイートへのリンクは
貼ってませんがこの人とは仲が良いし
サボテンは尊敬してるのでその辺りは
誤解無いようにお願いします!

ただ、自分が少し注意されてるのを
"客観的に見てめちゃくちゃ面白かった"ので
どうしてもこの記事に書きたかった感じです。笑

あと、地味にこのツイートに"いいね"
多かったので周りもそう思ってるのかも?(ひぇ)

まさかのサンプルが取れてサボテン、戦慄中です。

みんな…心配しないでおくれ…(してない)

✅Check
場合によっては心配されるので注意が必要だぞ

________________________________________________

検証13日目~19日目

この検証期間中は数日間に渡り
サボ子とお泊まりデートをしてました。
(サボ子とはサボテンの彼女さんです)

で、実はサボ子にはサボテンが
"サボテンダー レベル3"でTwitter活動を
してることは秘密にしています。

なので、この検証期間中はサボ子に
Twitterがバレないようにトイレへ行き
ターゲット3人にリプしたり
有料記事への追加ツイートや
そのツイートに来たリプへ返信をしていました。

画像30

(本当にこんな感じw)


そんな中、また事件は起きました…。(そう、また!)

あまりにも長いトイレ(15~20分?)が
1日に数回続いて、サボ子が"探偵モード"
入ってしまいました!

サボ子はサボテンが怪しい動きをしてると
"探偵モード"になり色々と証拠を探して
サボテンを追い詰めてきます…(ガクブル)

ちなみに"探偵モード"って名前は
たった今、思い付きました!(天才)

で、本来ならサボテンはサボ子と居る間は
基本的にスロット・Twitter・note関連を
触らないようにしています。

しかし、今回は大事な検証と
発売した有料記事の時期が重なったため
例外的に触っていたので怪しまれました。

そして、またしても
そこに追い討ちを掛けるように今回も…










マギーさんへ書いた似顔絵がバレる!!

画像31

(またこの似顔絵か!!怒)

実はこの似顔絵、処分するのを忘れてて
机の上に置きっ放しにしてました。(てへっ(´>∀<`)ゝ)

いやいや、本当に「てへ(´>∀<`)ゝ」
じゃないんですけどね!!


サボテンのバカ!

ホンマに俺のバカ!

ちゃんと捨てとけよ!泣


サボ子は日頃からこんなイラストを
描く習慣が無いのも知ってるので
更にサボ子の警戒度はUP!

そして極めつけはサボ子に
データフォルダーを見られてしまったこと。

見られた理由はサボ子の
スマホが近くに無く、代わりに
サボテンのスマホで写真を撮り
その写メをサボ子がLINEで自分のスマホへ
送信したためです。

この写メを送るときにデータフォルダーを
ほんの一瞬だけ開かれたので
この記事や他の記事で使う予定の画像を
見られた可能性があります。

画像32

(見られた中身の雰囲気)

本当に一瞬だったのと
一応、記事を書いたり、解析を自分でしてると
サボ子には説明してるのでそこまで
深く疑われないですが"サボテンダーレベル3"
だとバレないかヒヤヒヤしました。

あとマギーさんの似顔絵は
「知り合いが好きだからネタで書いて送った」
とか小2レベルの訳分からん言い訳して
逃げ切りました!(逃げ切れた…はず?)


そして

「何で使った画像を消してないんだ?」

と思った方も居ると思います。

実はサボテン、記事を書く時、記事に使う画像は
記事を完全に公開するまでは消去しないように
しています。

理由は過去に間違って完成間近の記事を
誤って削除した経験があるからです…(これ地獄)

なので、noteのサーバーへ
完全にアップロードするまでは
消去しないようにしてます。


こんな感じでこの期間中は
ターゲットにアピールするどころか
Twitterすらまともに触れずに終了。(泣)

サボ子にバレなかっただけでも
良しとしましょう!(無駄に前向き)

✅Check
サボ子には"探偵モード"がある
ちなみに怒るとめちゃくちゃ怖い
マギーさん関係のリプはバレると毎回ヤバイ

________________________________________________

検証20日目

検証20日目にしてサボテン
この記事を投稿することを決意しました!

「めっちゃ急w」

と思った方、間違い無いです!笑

理由は2つかあります。

①データフォルダーを消せない不安
②コロナで自粛中の人・世の中へ
少しでも面白いこと・気が紛れることを早く届けたい。

この2つです。

①に関しては少し上で書いた通り
データフォルダーを消せない。
すなわち、サボ子や他の人にこれが原因で
"不意にバレないか不安"な所があります。
なので、一旦全てアップロードして
写メを消そうと思ってます。

②これがメインの理由です。
最近はコロナのせいで街・テレビ・ネットが
暗い重たい雰囲気でTwitterも
例外ではないかなと感じています。

"志村けんさん"の訃報や
"国の政策"により(ロックダウン)
ますます、その空気が広がるようにも感じます。

今から偉そうなことを書いてますが
私自身も本当にちゃんとコロナを
意識しだしたのはここ2週間です。
遅い気もしますが、こんな遅い行動でも少しは
良くなることもあると
思うので、皆さんにも今からでも
意識して欲しいと思って書きます。

警告行為や自粛するのも
とても大事なことだと思います。
ですが、そこに拘りすぎて重たい雰囲気に
なるのも少し違う気もするんです。

要はまだコロナで被害を受けてない人は

"自粛も大事だと理解したうえで
皆もコロナなどで溜まるストレスを
適度に和らげませんか?"


ってことを言いたいです。

3.11のときのように自粛ムードが
エスカレートし過ぎて、何してもダメな
あの"ギスギスした雰囲気"になってしまうと
逆にもっと気滅入って悪循環な気がします。

丁度、この頃の私は思春期の学生で
とても記憶に残っています。

日本中どこもかしこも、とても重たかった。

あの空気感って世間を知ってる
大人じゃなくても分かるんですよね。

なので人の迷惑にならない程度に
こんな時だからこそ、少しでもニコニコ過ごして
みんなでコロナを乗り切りましょうよ?

今、サボテンが誰かの為にすぐに出来ることを
考えたとき、これぐらいしか無かったので
とりあえず、やってみようと思いました。

全然、考えとか書きたいことまとまってません!笑

だけど、やることにしました。
くだらない記事を予定より少し早く
投稿しただけですが。

意味がある行動かは分かりませんが
やってみないことには分からないのも事実です。

凄く凄く、小さな発信力しか無いですし
何か大きなこと出来る自信とかもないです。
ただ、それを理由に何もやらないのも違うと思うし
少しでも誰かの役に立てたならそれは
成功だったってことで良いのではと勝手に思っています。

この記事が少しでも誰かの暇潰しになったり
クスっとした笑いを届けれてたら嬉しいし
これを読んだきっかけで誰かの気持ちや意識を
元気に出来たら、早く投稿した作戦は成功です。

なので、自粛してる皆さんも
コロナが落ち着くまで自粛ライフを
極力、ストレス溜めずに過してください。

そして自粛したいけど出来ない人も
沢山居ると思います。
そんな人達にコロナが染らないように
また伝染って大事な人まで巻き込まないように
微力ながら願っています。

またコロナにより被害を受けた方々にも
1日でも早く、平穏で穏やかな日が戻ることを
願っています。

最後に自分の小さな行動1つで
他人を幸せにしたり、守ることもできると
少し考えながら過ごして見てください。

きっと、それだけで変わることもあるかもです!

ちなみにnoteでは

#コロナに負けるな

などで調べるとコロナに挫けず
頑張ってる人達の記事を見ることが出来ます。
また「#コロナ疲れ」でもコロナに対する
向き合い方を書いてる方が沢山居るので
時間がある方は読んでみて下さい。

またYahooでも"新型コロナ"に対する
緊急支援活動をしています

クレジットカード・Tポイントを連動させてる
人限定ですが出来る余裕のある方は
してみては如何でしょうか。

あとネタバレにはなりましたが
検証は1ヶ月経つまでは
とりあえずやる予定ではいます!

では、おつサボ🌵

✅Check
みんなコロナには気をつけて
コロナ疲れにも気をつけてください


________________________________________________

検証21日目~31日目

もう、この辺になってくると
新しい進展が無く、ちょくちょく
リプ返を記録しているただの日記に
なってきました。(キモい)

まぁ、つまり書くネタが無いだけです。え?

なんで、画像だけぺたぺた貼ります!


ティナさんはこんな感じ。

画像34

検証ラストのリプはお寿司。

ティナさんの動画観てるだけじゃ
分からなかったけど、ティナさんは
どうやら食べる事が好きみたいです。

Twitterをよく見てると
新しい発見があるもんですね。

今度、ディスカバリーチャンネル観ようかな…(単純)


次にマダオさんはコロナのため
スロット稼働は自粛されてるみたいでした。

画像34


ネットカフェ生活1年とはある意味凄い。

自粛中はお酒呑みながらゲームを
楽しんでるみたいでした。

画像35

自分なりの自粛ライフを満喫されてましたね。

そんなこんなで
これでとりあえず、検証は終了です!!

いや〜長かった…うん、長かった。
けど、あっという間にも感じます。
表現が難しいところですね。

毎日、こんな風に記録することって
スロット以外でやること無かったので
意外と大変でした。笑

あとラスト10日目間は
特にネタっぽいことも無く終わりましたねー。

これもまたリアルで良いってことにしまょうか。

✅Check
サボテン、自粛中ゲームをやり過ぎて
記録するのを何度か忘れる。

________________________________________________

検証結果

1ヶ月に及ぶ、検証結果は…

"気になるあの人達"からフォローは
返ってこないがリプは返ってきたし
ちゃんと認知されるぐらいにはなった。


このような結果になりました。

やはり、メイン条件の"フォローされる"
1ヶ月ぐらいでは難しかったですね…

しかし、サブ条件の
"他の人とは違う対応をされる"
クリアーです!(やったぜ)

やっぱり、好きな人に
認知されると嬉しいですね〜。

あとこの検証のおかげで
以前より、あまり気にすること無く
気になった人へすぐにリプライを
送ることが出来るようになりました!

これは自分の中ではかなり大きな進歩。

記事を書いたり、検証を通して
最終的に成長できたことは
嬉しいしやった甲斐があったなと思いました。

また、何かきっかけあれば
検証記事書けたらなと思います。

✅Check
愛しのマギーちゃんからの返信は1度も無く
結果的にフォロワーへネタを提供しただけになった。(クソゥ)
もし、少しでも参考になったり
サボテンダーに興味を持った方は
是非、noteのフォローといいね
Twitterのフォローお願いします!
また、サポートも100円から可能で
下のサポートをクリックすると出来ます。
是非よろしくお願いします。

#ギャンブル  #フォロー #スロット #日記 #考察 #検証 #パチンコ #Twitter #有名人 #コロナ

ここから先は

0字

¥ 310

いつも応援ありがとうサボ🌵 もし、記事が面白かったりタメになったと思ったらサポートをお願いサボ🌵 そのサポート・応援がサボテンのやる気と元気に繋がるサボ🌵