見出し画像

ベストフレンドフォーエバー

きっと、前世で恋人とか兄弟とかそこら辺の猫の親子とかだったんだと思う。そうだったに違いない。そんな君が、悲しくて寂しいと思う時間をなるべく短くしたいと思う。救ってあげたいと思う。君の周りに潜む、そしてこれから飛び出してきそうな、苦しみとか、恐怖の全部から。病気とか戦争とか飢餓とか別れとかの全てから。私が君を救い出すからね!
だからいつでも隣にいてね。
たいそうなことはしなくていいから、私が私を嫌いになった時、君だけはそれでも好きだと言ってね!
それだけで私は十分救われるから。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#今こんな気分

75,633件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?