見出し画像

眩しくて、静か

うん。大丈夫だ。大丈夫になった。
前に比べて大丈夫になった。
ただ「良い」と「大丈夫」は違う。ただ平均値にたどり着いただけだと思う。

私の中でこんなにも恋愛が多くを占めていたんだと気がついた時、全てが空っぽにしか見えなかった。私も空っぽ。世の中の物理的に存在するもの全て、大したことのないものに見えて仕方がなかった。
あれだけキラキラ見えていたのになあ。

でもね、私は君と会わなくても、本当に恐ろしいくらい「大丈夫」になった。
よく頑張りました!私!

だけど、まだ、君のことが好きだった時の気持ちを思い出せる。こんな所が好きだったとか、こんな顔を良くしていたなとか。しかし、それはもう過ぎたこと。終わったこと。終わらせにいった事。
だからその時の私には戻らない!!
そう思えるまで沢山泣いた。そして、多分これからも泣くと思う。
でもきっとまた大丈夫になれる。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

#今こんな気分

76,355件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?