【肉焼き】スーパーのお肉でプロ品質のクオリティにできる焼き方のYouTube!

【プロの技】人気ステーキ店シェフが教えるスーパーのステーキ肉をお店の味に仕立てる方法
https://www.youtube.com/watch?v=m9Jt0zHVeFw&t=659s

↓YouTubeの説明欄より引用させて頂いております。

レストランより薄いお肉は、バターが色づく温度で両面を交互に焼くテクニックは大変勉強になりました。
お店でプロのようなステーキを食べれたら大満足ですね。

燻す・焦がす料理店「The Burn」の米澤シェフに、スーパーで買えるお肉を家庭の調理器具でお店のような味に仕立てる方法を教えていただきました。

誰でも真似できるのでぜひ一度この焼き方を試してみてくださいね。
こちらの焼き方はクラシルでも動画化しています!
https://www.kurashiru.com/recipes/f5f05c55-427e-4fcc-8e82-a834d5647432
ぜひこちらも見てみてくださいね。

※ご高齢の方や、2才以下の乳幼児、妊娠中の女性、免疫機能が低下している方、体調に不安のある方は、しっかりと加熱してお召し上がりください。

動画元
kurashiru [クラシル]
https://www.youtube.com/channel/UCE40kwov-UdhGikwAowjAAQ
#クラシル #kurashiru [クラシル] #ステーキ #スーパーのお肉 #バター #プロの技 #テクニック #お店の味 #ソテー #おうち時間 #お家ごはん #おうちごはん #YouTube #YouTube動画

よろしければサポートお願い致します!YouTubeの機材や材料代に使わせて頂きます。