見出し画像

【心理学】第537弾 トイレの個室が1つだと落ち着けないの...


まさに、タイトル通りなんだけど
分かってくれる人いるかなぁ?笑

外出するといつも気になってしまう
トイレの個室事情

私は、個室が1つしかないトイレが
とっっても苦手なんです…( ̄  ̄)

一番の強敵は、男女共用で1つのやつ。

汚いとか不便利とか
そういう理由ではなく

ただ単に、落ち着けないのです。泣

そういうトイレの個室に入ると
すぐ頭に浮かんでくるのが

次の人待ってないかな?
大丈夫かな?(; ̄ェ ̄)
早く出なきゃ次の人来ちゃう!汗

すぐに出られる場合ならいいのですが
そうじゃない時が本当に困る

少し汚い話になっちゃいますが
大きい子を産む時って、

やっぱりそれなりに時間もかかるし
ニオイだってします( ´ ▽ ` )ノシ

人間だから当たり前なのよね。

でも、次の人が待ってたら
私は産む事がデキナイノデス。

何でかというと、
次の人を待たせてしまった上に
臭い攻撃をくらわせるなんて出来ない…

と思ってしまうから

個室が1つしかなかったら
身バレもしちゃうしヽ(;▽;)ノ

多分、全く気にならない人からしたら
気にしすぎだと言われて終わる事ですが

私も分かってるのです
気にしすぎだって。笑

でも、気にしすぎで終わりにできない事って
結構多いんですよね(*´-`)

心の癖って簡単には変えられない…

でも、そう思うと同時に
これは、私の日常生活を
不便にしている問題でもあるから

向き合って解消していかなくちゃなと
思う事の1つでもあります。

1つメリットを出すとするならば
多分、普通の人以上に
広くて個室が多いトイレを
嬉しく感じれる事かなと。笑


以上
さび抜きのトイレ事情でした。



おしまい


【公式LINE】
さび抜きとお友達になりたい方
募集中
🐶

【TikTok】
お疲れの方へ
はに丸から癒しのプレゼント
🐹

【Twitter(X)】
さび抜きのつぶやき覗く
🐶

もし良かったら、サポート頂けると とーっても嬉しいです🐹🐶🍀