【OLYMPUS TRIP 35】 Kodak color plus200と横浜(2023年の春) フィルムカメラ

画像1 昨年の春、ちょうど出張で桜が満開の横浜に行ったので、早起きして仕事前に撮影に出かけた。
画像2 あっという間に散っていく姿に毎年心を打たれている気がする。
画像3 観覧車いいな〜乗りたいな〜って思ってたような。
画像4 初めて行った場所はつい沢山撮影しちゃう。
画像5 これは、何を撮ろうとしてたんだろ笑
画像6 道行く観光客みんなこの船の前で写真撮っていた。
画像7 横浜って感じだね〜
画像8 都会田舎問わず海が好きだと再確認した。
画像9 お花も沢山咲いていて春の訪れを感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?