見出し画像

ワタシがワーホリに来るまで。

自分の人生においてきっと忘れられない日々になると思い
日記がてらブログを書いてみよう。と
はじめてみた。

何度も何度もワーホリに行きたいと思い
日本での楽しい生活から離れられず。
決めきれず。
ワーホリの年齢制限が迫ってきたところに
withコロナでAUS開国!

2022年2月末に意を決し、4月に仕事を辞め
6月に渡豪☆
渡豪して約2週間で誕生日を迎えて
29歳になりました。
いわゆる #ギリホリ
ラスト20代楽しんでやろうって気持ちです。
20代最後の悪足掻き(笑)

ネイリストになって3年2か月。
ありがたいことに指名のお客様も増えてきて
ここで一旦離れていいものか
とっっっっても悩んだけど
”今しかできないこと”
で、来ちゃいました。
とは言っても特別大きな目標もなくて
ただただ、『海外で生活してみたい』(甘)
29年間実家暮らし女の初めての一人暮らし(笑)

よく飛び出したな。とまずそれだけで
自分で自分を褒めてあげた。

たくさんチャレンジして
たくさん自分を褒めてあげる日々にしよう
とふんわり思ってます、、、

出発直前まで本当に実感がなくて
ワクワクドキドキさえなかったけど
大好きな家族が空港まで見送りに来てくれて
いってきますした時は
自分でも想像してた以上に泣いた(笑)
家族には言ってないけど
飛行機の中でも結構ボロボロ泣いたなぁ。

でも、到着して早3週間。
ホームシックなど辛いことは特になく
順調に生活しています!

これからつらつらと書き記していきまぁす。

画像1

Saki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?