初めての不倫

大好きな彼は
結婚していた、、、


意図せず
不倫をする事になった私に残された道は


①別れる
②気付かないフリをする

二択だ。
ちょっと前の自分なら
モラルだ常識だと騒いで

何でそんな事するんだと
思っていたかもしれないけど


何でそんな事するのか?

それは
彼が満たされないから。


仕方のない事の様にも思うし
同情はしないけど
それはそれで気の毒だ


私が出来る事は
特にない

結婚してるのは
向こうの2人の関係なのだ


とはいえ
コッチの恋愛問題がどうかと言うと
彼はとっても優しいし
凄く面白いし
セクシーだし

その辺の
ただただやりたいメンズとはちょっと違って
色んな場面で愛を感じる

そういう悪い男なのかもしれないし
自分でも
自分の気持ちをあんまりわかってないのかもしれない

彼の気持ちは
全くわからない


ただ
その場その場や
メッセージでは
とっても愛情を感じる訳で


自分にだって
そういう存在が居ても良いんじゃないかって思う


不倫は良くない


奥さんに言えるか聞いてみたら
言えないそうで

でも
お互いに満たされる
この関係も
楽しみたいらしい

罪悪感は無いんだろうか?

むしろ
私が辛い
というと
とても心配してくれる彼は
一体どんな風に世界を見ているんだろう。

彼の気持ちを知りたいのか
彼というフィルターを通して
自分を知りたいのか
もはやよくわからない


意図せず
何故か不倫をしている自分だけど
そこには執着も罪悪感もなく
自分も幸せになりたいし
叶う事なら彼にも幸せになって欲しい
そんな気持ちがあるような気がしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?