見出し画像

ロシアウクライナ情勢②ロシアのトラウマと恐怖!核使用とパラレルワールド・宇宙人の介入!第三次世界大戦は? 吉濱ツトム

皆さんこんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。

今回は、前回に引き続きロシア、ウクライナ情勢です。

ロシアのウクライナ侵攻は、第三次世界大戦まで発展することはないが、紛争は頻繁に起こること。

ロシアは、歴史的な背景により強烈なトラウマと恐怖を持って動いていること。

ロシアがチラつかせる核の使用は、小型の核爆弾はあり得ること。

大型核爆弾は予想以上に強力!〇発あれば日本が消えてしまうこと。

強力な大型核爆弾とパラレルワールドの関係、そして、そこには宇宙人までが絡んでくること。

台湾と中国、アメリカと中国でも紛争が起こりえること…

などなど…2022年中盤以降の情勢を解説している吉濱ツトムさんの有料コンテンツから切り抜き動画にしました!

動画の内容はコチラ!

・ロシアウクライナ情勢に関するご質問ご感想
・第三次世界大戦は無いが紛争は頻発する!
・台湾と中国、アメリカと中国の紛争も?

・ロシアの核使用と宇宙人の介入!?
・大型核使用とパラレルワールド~宇宙人の介入!
・予想を越える大型核の威力!
・ロシアは超小型核を使用する可能性はある

・ロシアの強烈な「トラウマ」と「恐怖」
・ NATOの拡大がロシアのトラウマを刺激?
・プーチン大統領の夢「大ロシア帝国の復活」

・ロシアは勝ち目がないのに攻め込んだ?

ご興味ございましたら気軽に動画でご覧ください(^^)/

▶動画で詳しく見る

なお、今回切り抜いた動画の本編が以下ですので、さらに詳しく内容を知りたい方はこちらからご確認ください!

第55回 吉濱流「人間の研究」

▼「人間の研究」は以下の見放題コースがおすすめです!▼
吉濱流「人間の研究」月額見放題コースにて本編のほか、望ましいパラレルワールドの選び方、前頭前野の脳力開発を含む100以上のコンテンツが見放題です!


【吉濱ツトムさん情報について】

▼新刊が出ます~!ただいま予約受付中 ! 【2022/5/10発売 】
「2040年の幸せな未来を先取りする UFOを呼ぶ本」
吉濱ツトム著

「アセンションを導くプレアデス あなたがどの星から来たのかがわかる!」吉濱ツトム著

吉濱ツトムさんの超現実的なスピリチュアルを YouTubeで知りたい方は「Y's spiritual」をご覧ください

<注意制御機能がパラレルワールドを選ぶ!つまりパラレルワールドは自分で選べる!>
「アセンション・パラレル すべて望み通りの世界へシフトする」吉濱ツトム著

<今から20年後が覗けます>
「2040年の世界とアセンション」吉濱ツトム著


「大型“核兵器”」が使用できない「意外」な理由!?

これはスピリチュアル的な内容ではありますが、大型の核爆弾は想像以上に強力で、地球上の三次元的な物質の破壊はもちろんですが、なんと、異次元であるパラレルワールドの基本部分へも影響を及ぼすほどの威力があるそうなのです。

そうなると、私たち地球上の生命体だけの問題に留まらず、他の宇宙生命体たちにも影響が及ぶということで、いよいよ宇宙人が介入してくるのだそうです…。

とかく裏側での様々な目的や事情があっての今回の事態だろうとは思いますが、ウクライナ側もロシア側も、また周辺各国も、これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。

今回も最後までご覧いただきまして
誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?