見出し画像

理想の働き方をまた1つ見つけた日

なんだか日記のような記事ばかり書いてるけれど、楽しいから良しとしよう😊♡

今日久しぶりに大きな街(私が住んでるエリアで1番大きい都市)に行って、

あぁ〜、やっぱりこの街が好きだなぁ💐

と心底感じました☺️

都会と自然が丁度いい具合に融合する街なんです🕊大学時代〜社会人4年目まで約8年住んで、その後も毎月のように遊びに行っていた大好きな街✨

この街にマイホームを持つという憧れが昔からあったほど…🕊✨

結局は、今住んでいるところに家を建築予定だから、きっともう叶わないけれど、

自由な働き方をすることになったら月に数回はここの街で仕事したい!

そう強く思いました😊

自然豊かな地方がとっても好きで性に合ってると認識してるけど、

やっぱり新しいカルチャーにも触れていたい✨

できれば国外の文化にも!

いつまでも新しいものから刺激を受けて、ワクワクしながら働きたいな🥳✨

そうなれるように一歩ずつ進むのみ!

snow☃️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?