見出し画像

変化し続けろ

常にその思考でいることで
一歩前に、という意識を持ち続けていたい。


「すぐにアクセスできる」ということが
重要だなと改めて考えさせられる今日この頃。

自分の好きなものに関しては
いつでも、どこでも「すぐにアクセスできる」ということ
意識するだけでも
タイミングを逃さないようになるし
自分自身のアウトプット量が増えてくる。

好きなことに、すぐ「繋がる」ことができるようになるだけでも
自分のモチベーションが上がってくるし
「やりたい」を、しっかり掴んでいけるようにできる。

どんどん解放していくこと。
「やりたい」が「やれない」を、無くなるように。


自分の脳内にある言葉を外に出していかないと
次に入れるべき言葉が入ってこないことがあるからこそ
できる限り自分の言葉はアウトプットして
また次のインプットに繋げていけるように。

自分を知ること
自分の奥底を理解すること
自分は前に進めると信じること


変わることは
怖いと思っていた

変わることは
できないと思っていた

変わることは
弱いと思っていた

すべて、そうじゃないと、知った。


変わり続けること
アップデートし続けた先に
自分が思い描く未来があるのではないか

今はまだ、道の途中。

答えを探し出すのではなく
答えの無い時代を、転がり続ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?