見出し画像

三つ巴夏秋冬

マフラー?ストール?
よくわからないけどこの時期にしてもう既に
長いものに巻かれている人がいる事実に驚いた。
私は髪が長いからかな。まだ首は寒くない。

あと最近よく同じ匂いを嗅ぐので驚いている。
多分金木犀、の香水なんだろうな。
金木犀の花はともう散ってしまったよね。
私が家に引きこもってる間にそんな噂を聞いた。
同じ人と頻繁に行き違いを繰り返しているのかな。
そんなことってあるのかな。

そんな私は人と変わらない程度の厚さの服を着こなしている。
なはずなのに少し汗ばんでいる。
少し早く歩いただけなのに、みんなそんなもんなのかな。
首に巻いている人はゆっくり歩く人たちかな。
見習おう。。

ふと、半袖の人を探してみることにした私。
隣の席の人がまさに半袖を着ていた。

日本。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?