見出し画像

出所までの極中記 #152


6/28

大丈夫でした
ホッとしてます
まともな奴で良かった
まじこんなんでアガるのだけはごめんです
気が緩んでる証拠だ、気をつけないと
しかし懲役ってのはホントに全てが変わってんな
明日で終わり 頑張れおれ


6/29

6月終わったぜ〜
出所にまた一歩近いづきました
カレンダーが変わるんだけどさ、たったそれだけのことなのよ?それだけのことなのに気持ちも変わるんだよね
すでにウキウキしてるもん
それだけ変化がないってことでもあんだけどね

人生にはチャンスがある?くる?
誰にでも?必ず?
こっちは生まれてからずっとピンチなんですけど...
でも一回は確実に来たな
しかもビックチャンス
全く生かせなかったけど
というかチャンスは作るもんだろ
待ってるだけじゃ来るものも来ないってハナシ
出会いとか特にじゃね
出会いといえば、なんつーかこう男同士でもあるんだよね
こうさ、びびっとくるやつ
『あ、こいつとは深い付き合いになるな』って

え?なんのはなし?
とりあえず今年も半分終わり 
お疲れ自分

野村証券第二法人事業部
アリババの経営哲学
ディスカバー21
東京カレンダー

7/2

1or4分シャワーはじめました!!
1分でもさっぱりするぅ
舎房でも清拭はじめました!!
まだそこまで暑く感じない
夏には強いはず
そんなことより今月のアイス1回ってなんだよ
なんだよスポーツドリンクって
なんだよミカンジュースって
ふざけんなよ..アイス..だせよ...
クソ刑務所がよ!
楽しみにしてたこの気持ち返しなさいよ!

w杯始まってました
こちらは結果のみです
シャバのとの温度差よ
てか東京オリンピックには間に合うんだよ
これ結構嬉しいのよね
100mを生で見れるっ
くぅ〜っ

7.8月は風呂の順番が5〜1までしかないんだよ
ん?これ去年書いたか? ま、いいか
だから早いんですよ 体感が
しかも7から8月は休みも多いからダダダーっと駆け抜けたいよね
しかし体感って謎よね

最近は悩みもなく平凡な毎日です
現状に不安を持たない
頑張れ自分

サポートしてもらったらサポートします🫶 なぜなら人という字はぁ〜人と人がぁ〜...