見出し画像

小学4年時、アニメ・マンガ界の巨匠の作品がリメイクされ、日曜日の朝に!!早起きして、心を揺さぶられ、わくわくしながら見ていたアニメ・マンガ作品!!

皆さん、お疲れ様です!!

アルニコです!!

今回の記事は第6弾?的なやつで、日曜日の朝に早起きして見ていたアニメ・マンガ作品をご紹介していきたいと考えています!!

前回・前々回やその前の記事でも言ったと思いますが、今思うと自分は早起きして良かったと今でも思ってしまいます!!

何度でも言いたくなってしまいます!!

それと今回は早起きして、心を揺さぶられ、わくわくしながら見ていて、アニメ本編・オープニング曲・エンディング曲では錚々たる著名人の方々が携わっていたアニメ・マンガ作品となります!!

今回はそういった内容の作品をご紹介していきたいと考えています!

今回もまたお見苦しい点がございますがどうか宜しくお願い致しますm(__)m

ここから先は

1,052字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?