見出し画像

2年前、本業のほうでお世話になった先輩から銀座で美味しいラーメン屋を教えて頂いて、行ったら病みつきになり、中毒性になるくらいもう一度食べたくなる逸品ラーメン!!

皆さん、お疲れ様です!!

アルニコです!!

画像1

さあ、今回は本業のほうで2年前にお世話になった先輩から教えて頂いて、食べたら病みつきになって、中毒性が増し、もう一度通いたくなる美味しいラーメン屋さんのご紹介をしていきたいと考えています!!

また前回載せた料理バトルのアニメ・マンガ作品と前に載せたグルメ&バトルのアニメ・マンガ作品の紹介をした際に自分自身の美味しいと思う店の料理を紹介出来たらなと思い、記事を作っていこうと思っています!

今回もどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

今回ご紹介するお店はこちら👇👇👇

画像2

銀座3丁目のほうにある『SHIBIRE−NOODLES蝋燭屋』

今、自分の本業で働いてる場所の歩いて5分くらいの場所にありますかね!昼休憩時に寄ってみると並ばれている方が数組いて、多くいる時は自分は諦めてしまいます(T_T)

しかし、列に並ばれている方があまりいない時は食べたい気持ちもあるため待ちます!

そして蝋燭屋に行った際には、自分は毎回のように頼んでしまうものがございます!!その頼んでしまう料理がこちら👇👇👇

画像3

『麻婆麺』

1杯1000円。大盛りにする場合はプラス200円。昼頃の時間帯にはサービスで半ライスが付きます!

唐辛子の辛さもありますが、山椒の痺れる辛さが強く目立つ逸品です!

また辛さだけでなく、食べたら病みつきになり、箸が止まらなくなる美味しさがこのラーメンにはございます!

それと食べてる時にテーブルには備え付けの調味料があるため、味変をしたいなと思った時は使用してしまいます!自分は味変をしたいなと思った時は毎回のように備え付けのぶどう山椒オイルを使用して味変をしています!使用すると香ばしさが増し、止まらなくなっていた箸がさらに加速度が増してしまいますwww!!

今回は趣向を変えての投稿でしたが今後も自分が美味しいと思うお店の料理の紹介が出来たらいいなと思っています!!

今回も拙すぎる文章をお見せして、申し訳ございませんが最後まで見て頂いた方、本当にありがとうございました🙇‍♀

良かった点・改善点等がありましたらコメントのほうをお願い致しますm(_ _)m

今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?