見出し画像

これは乗り越えれるからこその試練なるのかも

2月出演舞台が終わりオーディションを受けたりワークショップに参加したり舞台観劇に行く日々を繰り返してます。

ぶっちゃけ言うと舞台オーディション落ちてを繰り返してを繰り返してます。

あまり悩まないでとは言って下さったりはあるもののさすがに繰り返してはまずいぞと落ち込みが半端ない。

自分を振り返って見ると何が駄目なのか?明確になったものがあります。

①利益(集客など)に目がいき本来の自分の良さが出せていない。
②ビジネスマナーなどの常識といいますかそこらへんでかけている部分がある。
③今の自分のレベルを理解してる気でいたができてない
④人と比較しすぎている

上記に上げたものを踏まえて話しますとこの5月から8月にかけて一旦確実にワークショップなどで様々な知識・技術を身に付けつつオーディションなど受けるまたは舞台だけじゃなく映画などにも視野を広げて行こうかと考えてます。

要は今、僕に与えられた試練は今のどう向き合いどう行動したかで変わってくるそんな気がしてます。

止まらないけど学びの期間を増やしていきます。

ここから新たなステージに向けて動き出します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?