見出し画像

Official髭男dismーPretenderを俺が叩くとこうなる!!

どーも!!もーりーです!!
今回はOfficial髭男dismのPretenderを叩いてみました😆

え!?今更と思われるかもしれませんが、、

いやいやこれにはなぁーーんの深い意味もございません笑笑笑

ただ、少し熱が冷めた今聞いてもやっばりいい曲だなぁーと感じるので。笑

僕がこの曲でどのような所を意識してそして何を感じて演奏したのか、、

アフタートークも含めてお楽しみください!!

では!もーりーでした!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?