見出し画像

コミティア&(紙版)通販完売御礼!

11月23日に開催されたコミティアに、スペースまで遊びに来てくださった皆様、
booth通販でご購入してくださった皆様、
電子版を待ってくれている皆様、
本当にありがとうございます!

お礼と言ったらなんですが…
このモノクロ漫画では映えなかった、
劉ちゃん流トマト卵炒めの無修正写真をどうぞ!

画像1

我ながらうつくしい…
普通のiphone 8で撮ったものだけど輝いているぜ...

テキトー中華の漫画は「教えて劉老師」の連載後に、ずっと描きたかったネタでした。
あるところで連載会議まで行ったのですが、料理漫画はなかなかむずかしいとのことで、私もだんだん何を描きたいのか分からなくなって、一旦やめました。

今年は色んなことが重なり、ほとんどの人にとって激しい一年になったと思います。
私も焦ったり不安だったり、悲しかったり悔しい出来事もいろいろありました。
しかし落ち込んで、「あーもーいやー!」となって、テキトーに作った暖かいご飯を食べたら、さっきまで「くぬぬぬぬー!」な気持ちも、あれ、そこまで悪くないんじゃない、まあまあ今日もご飯食べられてますしとなりました。

温かいご飯は、最高な魔法だと改めて思いました。

なので私が普段作っているテキトーな中華も、誰かにとって、まあこんなものでいいじゃん、テキトーでもオッケーおいしー!な一品になれたら嬉しく思います。

シリーズで読みたい、続編欲しい!とのお声をたくさんいただき、すごく嬉しいです!
また来年も第二弾作れたらと思います!

本当にありがとうございました!

ちなみに電子版についてですが、より多くの方が手に取りやすいように、ある配信サービスに依頼してみました。
制作は1ヶ月ほどかかるとのことです。
電子版を買いたい方はもう少しお待ちくださいませ…すみません><

12月に入り、急に寒くなってきましたが、お互い体調などに気をつけていきましょう!
それではー

この記事が参加している募集

ご支援頂けたら心の中で小ジャンプして喜びます。皆様のご支援は創作の資料や食料になります!応援宜しくお願い致します。^^