画像1

3月22日(金)|神村学園野球部監督の指導理念に賛同

浜脇流星
00:00 | 00:00
報徳学園と愛工大名電の熱戦を観ることが出来なかったのは残念でならないが(自業自得)、それだけ、神村学園野球部監督のインタビュー記事を見入ってしまった、読み応えのある記事だった、ということなのだろう。そういうことにしよう。ホークスとカープのナイトゲームの試合を見るために一球速報開いたら「あっ、報徳と名電の試合・・・」と、しばらく絶句したのは、もう、忘れるしかない。いや、忘れたらまた同じ過ちを繰り返すぞ。分析しろ。対策しろ。うん。そうだな。テレビを一旦消したのが間違いだった。例えば、消音状態で付けておくとか、いくらでもやりようはあったはずだ。分かった。明日からそうする。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【神村学園野球部監督のインタビュー記事】

https://number.bunshun.jp/articles/-/860976

伝説的ドラマ『スクール・ウォーズ』の体罰…下の世代はどう見た? 高校野球・神村学園の監督が語る「(葛藤に)苦しんでいるのは50歳前後の方たち」

https://number.bunshun.jp/articles/-/860977

「俺が選手を育てた…と言う指導者にロクな人はいない」センバツ注目・神村学園監督が語る“激変した”怒り方「やらせるより信じて待つ」

https://number.bunshun.jp/articles/-/860978

「好んで坊主なのに…なぜダメって言うんでしょうか」神村学園の熱血監督が本音…スマホ使用ルール、全寮制の生活「それでも高校野球に捧げる理由」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?