画像1

【夢日記】#12 恋人関係ではない異性と一夜を過ごす

流星
00:00 | 00:00
「昨日のstand.fmが原因か・・・」って、たぶん意味が分からないと思うので補足説明しておきますね。

昨晩、あろうことか、泥酔状態で、ラジオを録り始めてしまったんですね。で、痴態を晒してしまったと。文字通りの痴態ですよ。あんなの聞き返せないですよ。内容もサッパリ覚えていませんよ。

皆さん、酷く酔った状態で、SNSを触るのはやめた方がいいですよ。いやホント。一般人だからまあ大丈夫だろってのは軽率ですよ。起きたからでは遅いんですから。残るんですから。全世界に発信しているんですから。

僕のことを反面教師にしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?