見出し画像

アンジェリカさんが僕が投稿した内容を記事で紹介してくださいました!


オーストリア・ウィーン在中の30代英語学習者、流星です!

僕と同じように英語学習で奮闘されているアンジェリカさんが僕が投稿した内容を記事で紹介してくださいました!

大変光栄で嬉しい限りです。

noteでいつも読ませていただいている、流星さんの投稿からこちらの投稿を見ました。

僕が以前に投稿したこの記事で紹介した「英語学習時間に関するサイト」を読んでいただき、ありがとうございます。

1日3時間で1年!!

1日3時間で1年間、普通に考えたら社会人でこの時間を捻出するのはなかなか大変ですよね。


3時間英語に浸かるって、、、、今の私ならできるかも(笑)

あ、時間を捻出できるようで何よりです。

アンジェリカさんは過去に海外留学の経験があるようで本当にうらやましい限りです。

英語学習を毎日継続することが一番大切であり一番大変なことであると感じる今日この頃です。

アンジェリカさんが僕が投稿した内容を紹介してくださった記事はこちらです。もし良ければ、皆さんも読んでください!


サポート頂いた際には、英語のスキルを磨くことやオーストリアのサウナ活動に使用させていただく予定です。そのスキルや活動はnoteの記事で皆様に還元できればと思います!