見出し画像

1クリックで➕3万稼ぐ方法

みなさんこんにちはリュウです。

コロナウィルス5月も解除宣言長引きそうですよね😭

さてさて、そんなコロナウィルスで時間の
余裕もできた方もいると思いますが、
お金の不安がつきまとっていますよね。

皆さん大丈夫です。

こんな時間があるからこそ1クリックで
携帯一つで儲かることができます。

僕も今月は給料以外で➕10万ぐらいには
なっています。

詐欺とかではなく、もっと前から知っていれば
効率よく稼げたのにと思ってしまうぐらいです
😭


皆さんそれでは何で稼げるのか


バイヤーです

バイヤーとは自分がお店になって商品を
購入して、お客さんに買ってもらうことに
なります。

簡単に話せば沢山の人がその商品が欲しい
と思う人がいれば値段も高く売れますよね。

最近ですとマスクが全国的になくなってしまい
今はダメになりましたが500円のマスクが
1500円で売られていました。

それが需要と供給のバランスになります。

しかも軍資金も2万〜5万ぐらいあれば
➕2万〜9万ぐらいにはなります。

だけど皆さんこれだけ商品があるのに
何から手を出して良いか分からないですよね❓

大丈夫です僕が本当に稼いでいる商品だけ
お話していきます。

出来ればライバルは増やしたくないので、
周りの友達には言わないで欲しいです。

ここからの有料noteは最低金額100円から
スタートしていきます。買っていただく
お客様が増えれば料金は上がっていきます。

すぐにでも簡単に稼げるので、早く
買っていただく方がお得になります。

100円で買ったnoteが1クリックで➕2万に
なるなら安いですよね😄

缶ジュース買うより安いのでオススメです😄

ここから先は

1,082字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?