見出し画像

外出できないひとたちに動画はいしん徹底ひかく

皆さんコロナウィルスがなくなったら
何がしたいですか❓

うん、うん、海外に行く❓良いですねー。
朝まで居酒屋で飲みまくりたい、それも良いですねー。

僕も前の生活に戻ったら仲間と旅行に行きたいですね。

外出できることが減って家で過ごす人が多い
ですよね。

今回は徹底てきに調べた動画はいしんのメリット&デメリットを話していきますね♪

目次
メリット
デメリット
お試し期間
料金


⭐️動画配信サービス⭐️

U-NEXT
Hulu
Netflix
Amazonプライム

他にもありますが代表的なのだとこの4つになりますよね。それではまずこの4つの違い

メリット

U-NEXT(ユーネクスト)

最新映画が早く見れる
とにかく豊富な動画量
漫画、雑誌も読めちゃう
まいつきポイント1200Pかんげん
男性はアダルトもみれちゃう
最大4つまでアカウント作成できる
フルHD対応
オフライン再生できる

Hulu(フール)

ドラマが多い(国内最新ドラマが多い)
バラエティー豊富
オリジナル作品がある
アニメが多い
フルHD対応
オフライン再生できる

Netflix(ネットフリックス)

洋画好きにはオススメ
オリジナル作品も豊富(全裸監督はここだけ)
アニメもそこそこ
最大4つまでアカウント作成できる
観た作品に対して他のオススメも教えてくれる
4 k対応
オフライン再生できる

Amazonプライム(アマゾンプライム)

アマゾンプライム無料配送
お急ぎ便、お届け日していが使いほうだい
オリジナル動画も豊富
プライムミュージックで配信
の曲が聴き放題 
他にくらべて圧倒的に安い
4 k対応
オフライン再生できる

どうですかね、4つとも個性があって良いですね
やっぱりメリットがあればデメリットも話さないといけないですよね

デメリット

U-NEXT(ユーネクスト)
たまに接続不良
毎月1990円(他よりは高い)

Hulu(フール)
共有してはみれない
洋画の数が他に比べると少ない
OPカットがない

Netflix(ネットフリックス)
料金プランで低いと画質が悪い
アップデート後の不具合
日本のコンテンツは少なめ

Amazonプライム(アマゾンプライム)
他に比べて支払いほうほうが少ない
ソフトバンクしはらいは✖️

デメリットはこんな感じですかねー。。
そこまでの差はないと思うんですけど。

次は4つのお試し期間どれぐらいか気になりません❓こんな感じです♪

ユーネクスト
31日間無料

 フール
2週間無料

ネットフリックス
なし

アマゾンプライム
30日間無料



まだこれで決めないでくださいね、やっぱり
最後はお金ですよね毎月どれぐらいか。

ユーネクスト
毎月1990円(税抜)

フール
毎月933円(税抜)

ネットフリックス
毎月ベーシック800円
 毎月スタンダード1200円
 毎月プレミアム1800円

アマゾンプライム
月間プラン400円
年間プラン3900円

こんな感じになります。。
悩みますよねー。。僕が最大限の特徴でわけるなら、

圧倒的安さを求めるなら
Amazonプライム

漫画や最新の映画見たいなら(18禁みたいなら)
U-NEXT

アニメをたくさんみたいなら
Hulu

洋画やオリジナル作品みたいなら
Netflix

あくまで僕の感想ですからねww
みなさんのお役にたてましたかね❓
それではまた皆さんに見て良かったと思って
もらえるようにブログだしていきますね♪

インスタフォローお待ちしてます♪↓

https://bit.ly/2XzMFE8

#家での楽しみ方 #家 #家でのオススメ
#動画配信サービス #Netflix #Amazonプライム #Hulu #映画 #1人 #動画 #テレワーク #ストレス #ストレス発散 #発散
#映画好 #動画配信違い #ウサギクラス
#mup


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?