見出し画像

これで終わりにしよう。

noteを書き始めた理由は、友人だった。


特段何かを書くことが好きだったわけでも、小説を毎日読むような人間だったわけでもない。多分、人よりちょっとだけ繊細な感情を持っていて、ちょっとだけ言葉を大切にしてる。それくらいの人間だったように思う。

「あの恋を忘れられない」と友人から相談を受けて、自分なりに消化しきれないあの感情を終わらせる方法が欲しくて、なんとなく描き始めたのがこのnoteの始まりだった。

誰かの恋を終わらせるために、相談を受けた恋を物語にするようになって
ありがたいことに相談の数は増え続け、書いてと言われる物語は途切れることがない。


そんな僕の、終わりであって、はじまりになった4年前のあの日のことを
取り繕うことなく全て実話で、書き残しておきたくて書くことにする。


ほら、もうきっと時効でしょう?

ここから先は

2,650字 / 3画像

この記事は現在販売されていません

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,154件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?