見出し画像

76【どこまで望むか?!】

こんにちは!

伊藤竜之介です!

3分ほどで読める記事になっているので皆さんぜひどうぞ♪

みなさんはどこまで望みますか?

安定とは?

そもそも何なのか?

僕にとっての安定は、
普通にご飯が食べれたりとか、家族ができて普通に旅行に行けたりとか、
いいものが食べれたりとかというものが僕にとって安定と言う考え方でした。

しかし、
何かを理由にしてできないと言う人生は皆さんどうでしょうか?

今は僕が考えることとしては、

稼げたほうがいいし、
良いもの食べたほうがいいし、
もしかしたら馬に乗れたほうがいいかもしれないし、
家族を守れたらいいです。

僕は
根拠を作る人生よりも、
多くを信じれる人生の方が面白い
と思っています!!!

自分自身の願望っていうのは感じたことしかいいと思わないと思います。

人がこうだから、あの人があーだから真似をするのではなく、自分が感じたことでしかいいと思わないのでそのものを望んだら良い思います!

会社と家の往復をしていて自分自身の願望やビジョンが広がるか?
と言われると僕はそうではなかったです。

今僕自身のライフスタイルを考えたときに、
働くと言うのが生きることに必死です。
目の前のご飯を食べることに必死です。

テーマとしては生存サバイバルの中に僕らはいます。

僕はこれを今後、
自己実現していくような快楽に行くことが僕自身のテーマでもあります!

僕は、
自分自身の未来を信じて、自分の人生を生きていく生き方をしていきます!

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?