見出し画像

繊細さんだって、病気を持っていたって、毎日楽しく過ごしてもいい。そのための第一歩をここから。

はじめに

ここでは、僕の自己紹介だったり、やってる活動内容だったり、ささやかなプレゼントのお知らせだったり、そんなことを書いてます!

書きたいことを簡潔に書いたつもりが、気付けばめちゃくちゃ長くなってしまったので、6部構成にしてみました。

一気に読んでもらってもいいですし、時間も体力も必要だと思うので、ブックマークして少しずつ読んでもらってもいいです。

ぜひとも、最後まで読んでもらえると嬉しいです。

LP2記事の内容 (1)


1部目では、こんな内容を簡単にお伝えしたいなって思っています。

ちなみにTwitterでは、みんながなるべく肩の力を抜いて気楽に生きていけるように、”ぼちぼちマイペース”という言葉を頻繁に使っています(笑)

みんな頑張りすぎるから、これくらいゆるーく生きるのが丁度いいんですよ。

LP2ぼちぼちマイペース

今では、僕自身の知識や経験を活かしてサポート活動とかしてます。

でも実は、僕もみんなと同じかそれ以上に悩んで立ち止まって、毎日苦しんでいたんですよ。

悩んでいたこと

ありきたりな悩みですけど、
僕もこんな悩みはいっぱい抱えてました。

LP2悩みのコピー

上のような理由から、友達も恋人も全然いない生活でした。

自分から他人に対して壁を作って、行動もせずに状況が良くなることだけを願う、そんな毎日でした。

今思うと、なんであんなに自信がなくて悩んでいつも不安だったんだろうなって思います。

だけど、当時は本当に悩んでいて、自死を何度も考えるほどでした。

思い当たる節


だからはじめたサポート活動


自分が悩んでいたことって、けっきょく同じように悩んでいる人が多いんですよね。

だから、僕はそんな昔の僕のような人の力になりたい。

本気で変わりたいって思う人と一緒に頑張りたいから、サポート活動をはじめました。

Twitterの情報発信も、noteの執筆も、公式LINEのお悩み相談も、その手段の一つです。

まぁ、noteの執筆は日記感覚なので、趣味みたいなものですが、、笑

プレゼント配布中


今までいくつか資料とか作っているんですが、その一部を今だけ無料プレゼント中です!
LINE登録して”プレゼント欲しい”旨を送ってもらえると、内容確認出来次第プレゼントを送るようにしています。

ちなみに、PDFデータになってます。
もくじとか合わせて60ページくらいあります)

周りの目を気にしてしまう要因として、他人軸の考え方になってしまう問題点だったり、自分の本音に耳を傾ける重要性だったり、自分を否定しないための考え方とかをまとめてます。

↓表紙はこんな感じです↓

画像14

下のプレゼント引換券をタップすると、LINE登録ページに飛ぶようになってるので、欲しい方は友達登録してメッセージを送ってくださいね。

プレゼント引換券1 (1)


なんか怪しくない??


公式LINE作っていたり、なんかプレゼント配っていたり、正直怪しいですよね。僕も逆の立場なら、そう感じると思います。

でも、よく考えてみて欲しいんです。
周りのサービスも、同じだと思いませんか?

必要だと思ったら、手に入れようとしますよね?
だって、欲しいんだもん。それと一緒です。

欲しいと思ってもらえる人に届けば、僕はそれで満足です。

LP2疑いますか?

上記みたいに疑ったとしても、お金を払ってそのサービスを利用してます。

それと同じことだと思うんですよね。
だから、疑うのは当然です。

最終的に、あなたにとって有意義なものかどうか

その目で確認して判断してもらえたら、僕は嬉しいです!
※プレゼントとLINE登録は両方無料です。

なぜこういう言い方をしているかというと、
僕は別に万人を救えるとは思っていないからです。当たり前ですが。。。

LP2助けられる人

だから、僕と絡んでみたり、
プレゼント内容を見てもらって判断して欲しいんです。

あ、こいつの言うことならちょっと詳しく聞いてみたいな。
そんなふうに少しでも思ってもらえると嬉しいですね。

かんたんな自己紹介


そうは言ったものの、知らない人についていったり、物を受け取っちゃいけないって子供の頃に教わったと思うので、簡単に自己紹介しておきますね。

LP2たつやとは

LP2幼少期

LP2青年期

長々話してもつまらないと思うので、かなり飛ばしました!笑

僕の毎日投稿しているnoteで部分的に詳しく話していたり、このあとの4部目の記事で僕が今の自分になれた軌跡をざっくり書いています。

よかったら読んでみてください。
まぁ、色々ありましたので!笑

正直闇は深いです。
でも、その経験が今の僕に繋がってます。

こんな僕でもきっかけ一つで変われたんです。

LP2誰だって変われる

嬉しかった感想の一部抜粋


プレゼントの感想だったり、実際に僕のサポートを受けてもらった人の感想を一部公開します!

オファー改お客様LINE集約

LP2お客様の声①

※プレゼント①の配布は終了しました。

LP2お客様の声②

※プレゼント②が、現在配布中のプレゼントになります!

LP2お客様の声③

こういうお声をいただけるだけで、僕の心もぽかぽかです。
こちらこそありがとうございます!!!

この場を借りて感謝をお伝えいたします。

紹介を完結にまとめたかったので、お声いただいたのに載せれていない人が何人もいますが、感謝の気持ちはもちろん同じです!

ありがとうございます!!

この記事のまとめ

LP2さいごに

ここまで読んでもらって、「ふーん」って思うだけで終わる人もいれば、「自分も頑張ろう」と一念発起する人もいるかと思います。

僕にできるのは、『頑張る』という意志をサポートすることだけです。

一からその意志を作り上げることはできないし、それを押し付けるつもりも無いです。

LP2締めのメッセージ

ここからは、もう少し詳しく書いてます。
2部目は、不安になる原因とかを書いてあるので、よかったら読んでみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

CTAPLC①へのリンク




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?