見出し画像

よかったー!!大阪小6女児、栃木で無事保護!!

会社経営の傍ら、 心理カウンセリング・コンサルタント講演

・コンプライアンスに基づく講義なども行っています    

りゅうです。(^^)/ 

今回も何かしら読んでいただけた方の参考になれば幸いです。

速報が飛び込んできました!!

『 大阪小6女児、栃木で無事保護!! 』

本当によかった!!  

なんと! 自宅から430キロも離れた交番に、裸足で逃げて駆け込んだ

との事。  よく逃げた!!!!  本当によかった!!!

さらに!「もう一人女の子がいる」との事。

何という事でしょう。。。

「栃木県警が同市内に住む男(35)の身柄を確保」と。

コイツは人権を何だと思ってるんだ?本当に許せない!!

親がどれだけ探し悲しみ、苦しんだと思ってるんだ!!!

『女の子はお店で売ってる人形じゃないんだぞ!!!』

35歳にもなって、性被害者をカウンセリングしている立場から

したら、常軌を逸してる。 同じ人間とは思えないし、

同じ男性であることが恥ずかしいわ!!!!!  また、

「一緒にいた15歳前後の少女も保護された。」との事。

もう、、、本当によかった、、、。「生きていてくれてありがとう」

ですよ、本当に。

私が書いている記事の中に

『深い深い心と身体の傷』というものがありますが、

男って本当にどこまで馬鹿なの? というより、男を名乗って

欲しくないですよ。 

とにもかくにも無事でよかった。。。

生きていれば大丈夫!

りゅうこころでした (^^)/ ryukokoro



重度のうつ病を経験し、立ち直った今発信できることがあります。サポートして戴けましたら子供達の育成に使わせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。