見出し画像

「家政婦じゃないけど見てしまった!」(愛発端の生欲を願う)

皆さん、おはようございます。
ryukoです。

全国的な大雨で警報の発令が
見受けられますが
皆さんは、大丈夫ですか?

私の地域にも大雨・洪水警報の
アラートが鳴り、避難所が数か所
開設されました。

被害が少ないことを願いつつ…
今日は明るい?話にしましょう。

私は先日…
見てはいけないものを見てしまいました。
朝からあげる記事にしては
刺激的な…内容になるかと思います。

はい、下ネタです…(笑)


     …やり場のないはずの目…

    あの日、知り合いに誘われて
       飲みに出ていた私。

      23:30頃の帰宅だった。
   タクシーから降りて家まで歩くと
     お向かいさんの息子さんが
  彼女さんと帰ってきたタイミングと合致。

       こんばんは…。(‘ω’)

   初めてまじまじと彼女さんを見たが
    150㎝ない身長と可愛らしい顔。

     20代前半のカップルは
     爽やかな印象で…いいね!

     今日、母親は留守らしく…。
     2人きりだとさあ!(笑)
     (おばちゃん根性丸出し)
         (/・ω・)/

       家の中に入って
     旦那ちゃんと会話をして
      お風呂に入って…。
      noteチェックして…。

      そろそろ寝ようかと
      二階に向かった。

     お向かいさんの部屋の窓は
     うちから見て真正面にある。

     明かりがついているから
    何気に目をやってしまった…。

   (;゚Д゚)!!!!!!!

   
    電気!とりあえず、電気消そう!

       (うちの家の?)

    慌てて、階段の電気を消した。
    なんか…申し訳ないじゃん…。

    旦那ちゃん!はよーきて!!

    今思えば、呼ぶ必要もない。
     あ!電気つけずによ!!
    あ!静かに!(これも必要ない)

    「なになに?また幽霊?」

    いいから!違うけど!早く!
   (急がせる必要も…なかったな…)

      (; ・`д・´)!
 「ryukoさん…これは事件ですよ」

    
     え?事件?…ではない。
    どちらかというと…事故…か?

     全裸の2人の…正常位…。

    息子さんのケツの割れ目まで
         見える…。
     なまめかしい彼女の脚が…
        揺れている…。

    電気…消さないと部屋の中まで
     夜は外から見えるんよ?
     知ってる? お2人さん…

     あと…カーテンだけでも
      したほうがいいよ?
         ( ;∀;)

       旦那ちゃんは…
        (゚∀゚)🎵
     こんな顔して興味津々。

    いやいや、見てあげるまーや!

     …呼んだのは私か!(/ω\)

     やり場のない目線のはずが
    私も固まってしまって…離せない。

    パコパコ動いている息子ちゃんと
       揺れる彼女の体…。

     いい歳して…夫婦2人で…
      何やってんのさ!
     (誰かツッコんで!!)


         …でも
   だんだん…冷静になった私の頭には
   「性」ではなく「生」が浮かんだ。

   …なんか生きてるって感じがするね…。

     「人間も動物じゃね!」
       旦那ちゃんよぉ…
    否定はせんけど…その表現って…。
         (;^ω^)

    我に返った私は…「生きる」って
   いろんな形で表現できるなあと思いつつ
       寝室へ移動した。

    遅れて隣で横になる旦那ちゃん…
     もぞもぞと落ち着かない。

       しばらくして…
    「もう一回、見て来る!!」
     …出ていった…それ必要?

        なぜ?(‘Д’)

     戻ってきた旦那ちゃん…
  「ryukoさん!今度はバックでねえ
     お嬢ちゃんのお尻を叩いてた!!」

    いーよ、いらんよ…その報告…。
         (-_-メ)

       はよー寝んさい!


         …最近…
     友達の姪っ子が生まれた。
      義祖母が亡くなった。
   生きることに苦悩する三男がいる。
    生きることに全力な孫がいる。

       「生きる」って
       なんだろうね…。

     でも、生きているからこそ…
     「欲」もあり「苦悩」もあり
    経験を積むことで知らない未来…
     笑っている自分もいるはず。

     ずっと、悲しみは続かない。
       笑える日も来る。

     お向かいさんの2人だって
      幸せなひと時なんだよ。

    日本ももっと「性」に対して
   オープンな価値観があってもいい。
     中途半端にオープンだから
    危険性が出てくるんだよなあ。

      欲としてだけではなく
     そこに「愛」があるから
    「キラキラ」した行為なんだと
    うまく言えないが…思うryuko。

     なんにせよ、背景だよ。
   発端の思いが「愛」であってほしい。

   「欲」優先を悪いとも言わないが
      どんな行動であれ…
   自他に優しい思いを忘れないでほしい。


 
 いや、現実…衝撃でしたよ。
 でも、客観的に考えさせられました。

 否定できないですもんね。
 みんな…。

 こういうのって…
 人類普遍のテーマかもしれません。

 ほっこりした気分で
 寝ちまった私は、歳を取ったのでしょうか?
 いいえ、何歳になっても
 パートナーと寄り添える「心」
 そこが大事だと思うのです。

 例え、今パートナーがいなくても
 今後もそうだとは限りません。
 
 ただの「性欲」ではなく
 「生欲」となる恋を求めたいのもです。


  P.S
   うちらは…最近忙しくて
   寝落ちの毎日…。

   今日くらいはハグして寝るか!(笑)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?