見出し画像

♯22  日本全国ルーレット1人旅

時間があれば、
旅行の日程も行く場所も行きたい場所も決めていないのにやたらに国内外の航空券サイトを見まくる変態です。

今日のテーマは、無駄に航空券サイトを見たおかげで考えついた頭がイカれてる企画になっています。

その前に、自己紹介ですね。
江戸川大学 4年 馬場 龍翔(りゅうか)と申します。

詳しくは、こちら←をクリック
それ以外の記事を見たい方は、こちら←をクリック


さて、
今日のテーマ「日本全国ルーレット1人旅」について書いていこうと思います。

それでは、行ってみよ〜

日本全国ルーレット1人旅

日本全国ルーレット1人旅?ってなる方いると思います。
なので、簡単に説明したいと思います。
①ルーレットを回す。(友達がやっても可)
②その都道府県に旅をする。
以上。

みなさんがわかりやすいように説明させていただきました。
この企画は、自分の1つの夢である「47都道府県 旅をする」を叶えるまで一生終わりません。ドキドキする。

暇な時間があったから。いや、やらなければならないことを無視して航空券サイトを見まくったせい(おかげ)で思いついた企画でしょう。ナイス俺。


22年間生きてきて、これまでいろんな47都道府県を旅してきました。
いや、北海道は行ったことないから46都府県になりますね。
けど、今回の日本全国ルーレット1人旅をこれまで行った場所はカウントせずにマジで47都道府県を回ります。

今大学4年生です。あと少しで卒業。
社会人になれば、今以上にお金は増えるが自由時間は減る。
自分は、毎日毎日仕事だけに時間を使って生きていくのは全然ドキドキしない。それなら、自分がやりたいことに時間を使いまくる。
これからのnoteは、自分が行った場所のことについても書いていこうと思います。なので、フォローして待っといてくださいな。
インスタ←をクリックしてフォローするとリアルタイムで見れますよ

ご報告

日本全国ルーレット1人旅」の1つ目の場所が決定しました。
場所は、北海道
友達がルーレットを回して、決定しました。
わざと、北海道にしたわけじゃないからね。笑笑
来月ぐらいには時間を見つけて行きたいと考えています。


期限は俺が生きている間。
ドキドキするね。



現場からは以上でーーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?