見出し画像

40.68【最後に】

こんばんは。ryuchanです。

「ブルーカラーワーカー(製造業)40代からの老後20,000,000円問題の攻略法」今回で最後になります。

年金だけではかなり厳しい現実が待っていることが可視化されました。対応策も見えてきました。あとはやるかやらないか行動に移すだけになります。

ryuchanは独身ですが66,666円/月以上の資産運用を行なっています。皆さんもぜひ現状のお金のあり方を確認していただき動き出してもらえたら嬉しく思います。

全68回と長編になってしまいましたが、最後まで目を通していただいた皆さん。本当にありがとうございました。また何か投稿を始めた際はご拝読頂けましたらryuchanたいへん喜びます。


投資は自己責任、自己判断でお願いいたします。
そして自己管理を必ず行いましょう。

“スキ“もらえるとryuchanたいへん喜びます。
それではまた。


前はこちら

最初はこちら


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?