見出し画像

歌詞を書いてみました。(笑)

『ワイヤレスイヤフォン』
作詞 俺

久々の遠出 スケジュール管理
旅のプラン 僕にはできないことばかり
ありがとう 君はすごいね 尊敬するよ
食べ物にお金をかけよう だから選んだ鈍行
片道200分ゆっくり行こうよ ゆっくりね

R(右)は僕で L(左)は君へ
片耳は空けておこう 君の事が聴けるように
『ありがとう』 『どういたしまして』

喧嘩も増えたね いろいろごめんね
すれ違い 君(あいて)のことを想えなくなる
ありがとう もう終わりだね さよならにしよう
いい経験と言えるのかな こんな悲しい別れでも片道15分急いで帰るよ 泣きながら

R(右)は僕で L(左)は君へ
片耳は空けていた でも君の事が聴こえない
『ありがとう』 『そしてさようなら』

元々は同じ場所に 元からそうだったみたいに
互いを想っていたことは 時に別れのきっかけに
そんなことになるなんて 初めから会わなければよかった? 無駄な時間だった?
そんなことないよ 絶対 絶対 必ず

R(右)は僕で L(左)は君へ
悲しい歌終われば 元の場所にしまうでしょ?
『やっぱりね』 『君(ここ)が僕の場所』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?