見出し画像

【婚活】令和5年版/いいオンナの結婚戦略Q:「婚活はいつから始めるべきか?」

割引あり

やっほー。
めっちゃ久しぶり笑

りゅうです。

また投稿を頑張るから
みんな見てね。


今日はフォロワーさんに
こんな相談をもらったよ。

▼フォロワーさんからの相談▼

相談があります。
私は現在28なのですが、33くらいまでには結婚したいと思っています。
そこでいつ頃から婚活するべきでしょうか?

今はなんとなくアプリをやっていて、たまにマッチした人とご飯に行くくらいです。
彼氏もいましたが、付き合って3ヶ月で別れました。
まぁ、アプリで出会ったのでそんなに続かないだろうなとは思っていたのですが。
正直まだ結婚を焦っているわけではなく、とはいえ今のままでいいのか?
たまに不安になります。
もちろん良い人がいたらすぐにでもしたいのですが‥‥。

 Mさん_インスタDMより

今日はこの
「女性は婚活をいつから始めるべきか?」
にズバッと回答していくね。

婚活はズバリ〇〇から始めるべき!



Q:いつから婚活するべきか??


もし将来あなたが
結婚をしたいと考えている
なら、

ここから先は

1,497字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?