見出し画像

【1分で自己紹介】そもそも、りゅう学長って何者?

この記事でわかること

✅「一生結婚しないと断言する男」を溺愛させるヒント
✅りゅう学長のこと

今日は僕の実体験をお話しします。

なぜ本日この話をするのか?

それはこんな結婚願望のない男を
ある“悪魔的なテクニック”を使えば
いとも簡単に女性のトリコに
させられてしまったので


僕の実体験だけでもシェアすると
何かヒントがあるのでは?
と思ったからです。

早速ですが僕の過去です。

===============

僕はいまでこそ
彼女と同棲し、
毎日を笑顔で送っていますが、

以前は恋愛不適合社で
「一生結婚なんてしたくない‥‥。」
と心から切望していました。

なぜなら、
私はとにかく恋愛が鬱陶しかったからです。

3週間以上
付き合ったことのある女性が1人。
それ以外の女性は
全て3週間以内に別れています。


めんどくさくなる位なら
女性と別れた方が
マシ
だとも考えていました。

恋愛自体をめんどくさがっていたので、

いつしか
一生彼女すら欲しくない
遊び呆けていました。

クリスマスや恋愛ドラマを
見たときに少し寂しいくらいで
特に不自由していませんでした。

しかしある時期から
地元の友達の結婚ラッシュが。

「なんか周りはみんな結婚してきているなー」

「別に俺も全く恋愛したくない
 わけじゃないんだけど‥‥。」

と思っていると、
親にもめちゃくちゃ「結婚しろ」
と言われ始めたので、

ついにマッチングアプリを始めてみました。

女性との会話は苦手でしたが、
それでもネットで
「盛り上がる話題」を勉強したり、
「モテる服装」「女性の心理」の研究をしたり、

自分なりに結構努力していました。


そしてある女性に出会います。

笑顔の素敵な僕好みの女性でした。
「俺にもようやく春が来た‥!」

しかも出会ったその日に良い感じになれて、

初日のデートからあれよあれよと言う間に
2回目、3回目を重ねて

ついに付き合うことになりました。

普通に楽しかったです。
映画デートしたり、ご飯を食べたり。

「あれ?彼女いるの悪くないかも??」


そんな風に浮かれたのも束の間。
付き合った途端、彼女の愚痴が止まりません。

仕事での愚痴、家族に対する愚痴、友達への愚痴。

愚痴愚痴愚痴。。。。。

いつしか彼女と会う時間は
僕にとって苦痛になりました。

そしてついには
その矛先は“僕”に向けられます。

「今何してるの?」
「寂しい‥‥。」

「なんで電話に出てくれないの?」
「時間通り出るって言ったよね?」

「なんでわかってくれないの?」
「男のくせに」

「女心を何もわかってないじゃん」
「そんなんだからモテないんだよ」

「ねぇねぇ今から会えない?」
「会ってくれないと〇ぬ」




この前まで好きだった人が
だんだん尋問者みたいに敵に見えてきて、
僕は怖くなり、

何も言わず、
僕は彼女をブロックしてしまいました。

おそらく2週間も持たなかったと思います。

そんなメンヘラ彼女との
恋愛に疲れた僕は
反動で遊び始めます。

クラブやラウンジに通い、
付き合う気もないのに
合コンに参加しまくる

もう完全に「彼女いらない」
に吹っ切れてしまったのです。

そんな風に絶望していた時に
人生の転機に巡り会います‥‥!!

今でも覚えていますが、
その日も合コンでした。

ですがその日の
合コンは盛り上がることなく、
男友達と2人で寂しく帰っていました。

本当に寂しくなって
このまま帰るのも違うなぁと
言う雰囲気だったので、

最後に一杯だけおしゃれなBarで
飲んで帰ろうとなりました。

本当にナンパする気など
サラサラなかったBarに
ある1人の女性がいました。

その人は僕と目が合うと
小悪魔のような笑顔で
ニコッと会釈し
スッと去っていきました。

何気ない仕草でしたが
その一瞬で彼女のことが忘れられなくなり、

しばらくして、
もう一度彼女と目が合った瞬間に
思わず声をかけました、

すると僕の話す話や言葉に
全て120点以上の回答をしてくれる彼女
どんどんハマっていったのです。

その時
お酒をほぼ飲んでいなかったので
酔っていたわけではありません。

自分でも「あれ?自分酔ってる?」と
疑いたくなるほど
彼女の反応や全てに惹かれていった
のです。

あまりにも盛り上がったので
彼女は連絡先こそ交換してくれましたが、
交換してすぐにお店を出ていってしまいました。

その時は心底
「もっと話したかった‥‥。」
と思いましたね。

とはいえ、
一夜限りの出会いだったので
「もう会うことはないだろう」と
諦めていましたが、なんと。

次の日彼女から
デートお誘いのLINEが届きました。

え?あんなにおとなしそうだったのに
意外と誘ってくるんだ。
積極的だなと、

心の底から意外でした。

そしてデート当日。
僕は女性心理の勉強もしていたので
なるべく彼女の話を聞きに徹しようと
思ってデートに臨みましたが、
そこで面食らいます。

女性が男性にしてほしい、
「聞く姿勢」「共感する姿勢」
を100%にして本当に気持ち良い位
聞きに徹してくれたのです。

え?
普通女性がしてほしいコトを抑えて
相手にしてくれるなんて。。

今までの女性とどこか違う。。
そんなことがどんどんあらわになり。

あれよあれよと言う間に
気づいたらその日に告白していました。

そんな直感的に告白したことは始めてでした。
ただ問題はその後も続くかどうか。

しかし彼女は付き合った後も
・無償の愛で尽くしてくれる
・自分の夢や仕事を120%応援してくれる
・全然LINEしてこない

ので僕は彼女がいても
いない時のような
自由さを初めて実感しました。

そんな自分に懸けてくれている
彼女に応えたくて
仕事をめちゃくちゃ頑張っています。

人と暮らすことなんて
考えられなかった僕が

今では2年ほど同棲生活が続いています。

ふとした時に僕と彼女の出会いの話になるのですが、
その時に「僕をどうやってゾッコンにさせるか?」
テクニックが本質的すぎて驚愕しました。

そして、
私は確信しました。


「この恋愛テクは
 誰でも実践できるのでは?」

「私は恋愛向いていないから」と
諦めている人にそうではないと伝えたい。
そうではないと伝えたい。


✔️アプローチ回数が増える

✔️自分に自信が持てる

✔️素敵な出会いが増える

こんな未来を作りたくて
今、恋愛コンサルをやっています。

私自身がパートナーが
できて幸せになれたので、
こちらのnoteを通して
少しでもみなさんに役立つ
ほんとの話だけをしていきたいと思っています。

基本的にはネットに
書いてある様な話はせず、
僕が体験した生の情報だけをnoteに残していきます。

===============

個人的なお話しにもかかわらず
目を通してくださり、
誠にありがとうございます。

男性経験がほとんど0の女性ですら
幸せを掴めたので、
アナタもできると考えています。

年齢もこれまでの経験も
全く関係ありません。

すみません、
生徒さんにのみ教えている情報もあるので
細かくは話せませんでした。

しかし

・積極性
・女性が男性を扱う姿勢

など少しは
参考になりますと幸いです。

「自分を変えたい」
と思っている人はぜひこの記事の
「いいね」「フォロー」をよろしくお願いしますmm

いつも頑張って記事を書いているので大変励みになります‥‥!

▼人気の記事▼

第1位:【超短期復縁】たった14日間で“復縁”した7つのSTEP。〜実録のウラ側を大暴露〜
第2位:【男性心理学】《第1回:オトコのホンネ丸裸講座》〇〇な女性は“一生告白されない。
第3位:「LINEは麻薬?」不安とサヨナラできるLINE術
第4位:【男女性学】あなたがこれまでモテなかった理由。
第5位:【今後の展望】“恋愛界のディズニー”を創りたい


最後まで見てくださりありがとうございました。

りゅう学長


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?