見出し画像

【超短期復縁】たった14日間で“復縁”した7つのSTEP。〜実録のウラ側を大暴露〜

割引あり

※あなたの貴重なお時間を10秒だけください。
 試しに3スクロールだけしてみて
 違ったら閉じて結構です。


なぜこのnoteを書くのか?

こんにちは。
恋愛大学のりゅう学長です。


最近この様なお悩み
毎日メッセージBOXが
破裂しそうになっています。


そうです。
“復縁”です。


生徒(フォロワー)さんのDMには
全員返す様にしているのですが、
あまりに問い合わせが殺到しているので、


今回“復縁”を成功させる為の
ロードマップをここに記そうと思います。


今まで復縁の支援をすることは多数ありましたが
今回記すのは、
「実際に僕のコンサル生さんが
 14日で超短期復縁に成功した時に行った、
“具体的な行動”」だけを記していきます。

14日目で復縁した際のノート
※本人の許可は得ています

マインド面や、一般的な心理学などの
抽象的な部分はなるべくカットして、
明日からすぐに使える
実践的なものに集中して
記載
させていただきました。

なぜなら、ぶっちゃけ
その方が結果が出ると思ったからです。

このnoteが必要な人🙆‍♀️

  • 彼氏にフラれて復縁したい

  • どう言う風にアプローチしたら分からない

  • 復縁後も彼氏を溺愛させたい

このnoteが必要じゃない人🙅‍♂️

  • パートナーと円満

  • 男性の気持ちが丸わかり

  • いま恋愛の優先度が限りなく低い

こんな方を想像しながら執筆しました。

このnoteを読んだ人がどうなるか?

これは生徒さんの変化が
一番わかりやすいので、
載っけておきます。

生徒さんの変化

✔️人と会話することが苦しかったのが今では楽しくなった
✔️人から嫌われる勇気がついた
 →結果人から好かれることが増えた
✔️親から愛されていないと思ったけど愛されてる実感が湧いた
 →母親との会話が増えた
✔️自分のことを話すことによって「応援しているよ」みたいなメッセージが増えた
✔️「嫌いだな」「苦手だな」と思っていた人と話すのが苦じゃなくなった
✔️自己紹介で自分のことを表現することが上手くなった
 →周りからのウケが良くなった
✔️人から遊びに誘われることが増えた
✔️変わった姿を見て彼氏から話しかけてくる様になった
✔️彼氏と14日で復縁できた
✔️人生初のネイルサロン、エステに行って周りに「可愛いね!」って言われることが増えた
✔️カレに「顔が好き」と言われる様になった
✔️復縁した後、彼氏が溺愛してくれる様になった
…etc

カレの変化

✔️別れた時は性格のことを指摘していたが、変わっていく姿が気になって自分から話しかけてしまった
✔️それまで話し合いもしたことなかったが、しっかり話し合う様になった
✔️彼女のために時間を作ってくれる様になった
 →優先度が上がった
✔️周りの友達に「俺の彼女見て!可愛いでしょ?」って自慢し始めた
✔️カレの仲の良いグループに紹介された
✔️カレの友達とWデートすることになった
…etc

以上が今回の生徒さんの変化でした。

noteを読んだ人の感想

また、事前に何名かの方に
noteの感想をいただいたので
特に変化の大きかった何名かをシェアいたします。

※本人の許可は得ています
※本人の許可は得ています
※本人の許可は得ています
※本人の許可は得ています
※本人の許可は得ています

この感想を読んで僕はとてつもなく後悔しました。。
「もっと早く公開していれば‥‥。」と。

もちろん
全員必ず効果がでるとまでは
言いませんが、
なるべく誰でも実践できる様に、

今回皆さんが復縁を叶えられる様に
このプロセスを【7つのSTEP】
に分けて解説しました。

ただ、
恋愛の悩みは人によって
全く異なるケースが多々ですので、
どんなケースにも対応できる様に、

各STEPの最後には
みなさんが実践できるワーク

用意しました。

ぶっちゃけ
このワークが凄く大事です。

noteの価格について

さて。このnoteは有料です。

実は、事前に5名ほど
インスタ界隈でも有名なインフルエンサーの方々に内容と価格の相談をさせていただいたのですが、

「いや安すぎるだろ⁈」とお叱りを受けました💦

確かに自分でも
めちゃくちゃ安いとは思います🙇‍♂️

先ほどもお伝えしたように、
このノウハウを
「皆さんにお伝えできるだけの 
 経験値を得るまでに」
様々な失敗や経験をしてきました。

このノウハウを確立するまで費やした
「2年という長い月日」
学びに費やした費用
「665,000円」という金額を考えると、

今回の
このnoteの価格4,980円
決して高くないと思います。

※もちろん受け取られる側の感覚はありますが。

今回のnoteは文字数2万文字強と
ボリューミーでありながら、
画像も55枚も用いているので
あなたが飽きない様に工夫もしています。

そして
7STEPの超大作なのですが、
各STEPごとにまとめと、
具体的に何をすれば良いのか?
をまとめているので

どれだけ勉強や
本を読むのが苦手だった人にも
伝わる様な配慮を取り入れています。

正直かなり親切に
復縁ロードマップを示しているので
これを実施しても復縁が叶わなければ
どんなことをしても無理だと思っています。

もちろんこれを読んだ方が
全員復縁を叶えられるとは思いませんが、
復縁の成功確率を可能な限り
引き上げることができるのは事実
です。

【注意】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメ致します。
(noteに登録していないと更新後の記事が読めません)

購入したことは誰にもバレません
クレカの明細には「note」とだけ
記載されます。

無料部分だけでも読んで頂き
ありがとうございました!

それでは悪魔の復縁術を
余すことなく大公開していきます。

まず第1のSTEPです。

ここから先は

19,859字 / 49画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?