見出し画像

女性にモテて人生を変えたい人へ【風俗に行かず、あれにお金を使う】

「モテたい」なら自分磨きをすることが先決だ。なぜなら、恋愛自体の難易度を下げることができ、女性との交際費も節約できるからだ。

浪費に使わず、未来に返ってくるお金の使い方を君はしているか?

自分が変わると、身の回りの対応も変わる」女性からの反応が良くなる

自分磨きor外見磨きをすると、女性との交際費が節約できる」女性から奢られたりする


例えば、

すいません!素直にタイプです!

可愛い子に言われたら嬉しいと思う。しかし、ブサイクな子に言われても嬉しいとはならないだろう?

女性も同じだ。イケメンに言われたら連絡先も教えてしまうかもしれない。ただし、ブサイクに言われたら無視されるだろう


何を言うかじゃない。誰が言うかなんだ


世の中は残酷だ。人は見た目から入る。魅力があって、やっと興味を持ってもらえる

なので、風俗にお金を使わず、自分磨きにお金を使うべきなんだ。

このNoteでは、具体的にどのように自分磨きをするべきなのか紹介する



嗅覚で攻める


女性は細かいことを察知できる。

特に匂い、香りについては敏感だ

ここで簡単な方法で嗅覚を攻めれる方法をご紹介する


200円で「90%良い匂いと言われた」モテる香りは作れる


フレアフレグランス柔軟剤で嗅覚を惚れさせるスプレー自作する!

とても簡単。

・フレアフレグランス柔軟剤

・100円ショップのシュッシュッスプレー

・水道水

のみだ。

柔軟剤1:水道水9の割合でスプレーに入れて、服にシュッシュッするだけ

これなら、小さいスプレーでも作れますので、デート前に少しだけ服に振りかけることで、良い匂いをいつでも作れる「持ち運べるのもメリット」

しかも、ワンコイン500円程度で作れるのでかなりおすすめだ。


ちなみに、柔軟剤はたくさん種類があるので、色々使ってみて反応が良かったものを使うようにしよう。俺の場合はフレアフレグランスだった


視覚で攻める

結論を先に話すと、見た目の向上を最短で目指す方法だ

女性は、強くて大きい男性を本能的に欲する。なぜなら、女性には無い部分だからだ。


例えば…


筋トレ

・体を大きくする筋トレ「10Kg程度のダンベルを購入。毎日痛くなるまであげる」


ファッション【綺麗めシンプルコーデが幅広い層にウケる】

・自分を大きく見せつつ、爽やかな印象へ。ユニクロロンTなどでガタイを大きくみせる「黒い服は圧迫感や怪しさが出るので、白い服を着る」

↓流行はインスタグラマーを参考にしよう


美白メイク【バレない肌にやさしいBBクリーム】


↓洗顔は無印。これ使うようにしてから、毛穴が目立たなくなった

無印マイルドスクラブ洗顔フォーム


・キュレルBBクリームを使って美男子へ。美しい男子は必然的に求められている

今の時代メンズもメイクをしてなんぼの時代だ。

・食生活を見直す「糖分や炭水化物を避ける」

・曇りの日も冬の日も「365日」日焼け止めを塗る。

などをすれば美白へ進める

そこで、デート時などにお勧めのがBBクリーム「これだけでOK」。肌を綺麗にトーンアップしてくれて、ワンランク上の美白に導いてくれる


キュレルベースメイクBBミルク

肌に優しい成分を使っていて、肌が弱い人でも使える


↓キュレルのBBミルクに合わせて、キュレルのおしろいを使うと、夏場のテカリを抑えることができます。不思議なくらい綺麗になるし、キュレルのこの2点セットはメイクをしているとバレたことが無いのでおすすめ!自然に美白に魅せてくれます。


300円で肌のテカリ防止

↓300円で「できる限り安く抑えたいならこれ!」テカリ防止


資生堂ベビーパウダー
資生堂ベビーパウダー


↓薬局でも買えるけど、売っていないことが多いらしいのでAmazonで買うと良いかも!


↓キュレルのBBクリームの上にベビーパウダーを叩くだけでOK!夏場のテカリは目立ちやすいし、不潔に見えるからトイレ行った時に軽くつけてあげたらOK!

長年愛用。他社の製品よりもやはりこれ。化粧後の仕上げパウダー用と寝るまえのお手入れ後ベタついた肌のパウダー用と分けて使用。休日はファンデ代わりに、これ叩いて終わりです。最初は真っ白くなるけど馴染みます。

https://www.amazon.co.jp/ベビー-資生堂ベビーパウダー-プレスド-50g-【医薬部外品】/dp/B00KCL78CU/?_encoding=UTF8&pd_rd_w=6LU8s&content-id=amzn1.sym.af35e228-fbbe-4fd1-8057-e8d8d004b773&pf_rd_p=af35e228-fbbe-4fd1-8057-e8d8d004b773&pf_rd_r=N3SM8XQ17FVW2HK48AJ3&pd_rd_wg=lORhq&pd_rd_r=06acfdc4-bb21-4102-a80c-f25af9cf8054&ref_=pd_gw_ci_mcx_mi&th=1


日焼け止め

日焼け止めならキュレルのSPF50がおすすめ


↓サプリを飲んだりするよりも、肌の老化のほとんどの原因は紫外線。だから、いかに日焼けしないようにするかを徹底する方が美白になりやすいと言える。



夏の今ならウォータープルーフタイプがおすすめ。肌に優しい=肌に優しい成分を使った日焼け止め「普通の日焼け止めよりも負担が少ない」「肌質を守りたいなら高くても投資すべき」


↓リョータさんのイケメン製作所は、かなり自分磨きの勉強になるので見たほうが良い。「夏のメイク崩れについて」



美白サプリ【ビタミンCとグルタチオン】を同時に摂取!


↓アマゾンや楽天で購入するよりも、iHerbの方が直接購入できるので、安いし、届く品物が新しいことが多いようです。






ヘアセット【リップス渋谷のインスタをチェック】

↓美容室に行って、セットしてもらって、自分でできるように教えてもらおう!


↓お洒落は日々の積み重ねから


↓例えば、髪型一つで君は雰囲気イケメンになれる可能性がある。




聴覚で攻める


マッチングアプリでの通話時、街での声かけ、デート時に大切なのがおへそあたりに力を込めて言葉を発すること

あと、言葉に感情を強く込めることだ。

普段から意識すれば、力強い言葉、声になっていく。女性は男性の男らしさに胸キュンするので、ここを鍛えることが大切。

小さい声じゃダメだ。感情を込めてついつい「はい!」と言ってしまいそうな言葉に強さを込めることが大切だ


堂々と感情を込める

ガクトさんのトークスキルは非言語情報でも優れてる。焦らない。堂々としており、適切な言葉を考えてから伝えている。焦ってる様子は男らしくないと女性は感じる



マインドセット

人間であれば誰でもあるのが性欲だ。

しかし、風俗であれば女性を口説かなくても良い。お金を使えば満たせる

ここに落とし穴がある。お金で解決できてしまう点

自分の中で風俗を禁止し、なんとしても女性を口説かないと満たせないという環境を作れば、自然に人間はモテようと努力する。

AVを見て満たすと言うのもここで厄介な敵になる。禁止できるならしよう

昔は、こんなものがなかったので、意地でも街で女性に声かえしたり、自分磨きしたりして女性を口説く必要があった。原始時代もそう

例えば、道に迷ってしまうスマホすら持っていない。そんな状況では人に道を聞くしかない状況になる。

ここで人に声をかけることが自然にできる状態になる

このような環境を自ら作り、モテないといけない。と言う境地を作れば、あなたは1ヶ月で変わる

=風俗に行く必要がなく、彼女との思い出にお金を使える。他にも、お金を生産的に使うことができるようになる

そして、女性に困らなくなると、お金を使わずに済むし、テストステロンも自然に上がっていくので、仕事も上手くいく。

外見を磨き、女性と触れ合い女心を理解し、ロマンチックにエスコートしたら、女性から「ここは出させて」と奢ってくれたりするようになるよ


強いオスになれば、仕事も恋愛も全てうまくいく


女性は女神だ。結局は、努力して諦めない才能のある男を複製すると言う本能があるからだ。


「ここに辿り着いた方が人生が楽しくなると思わないか?」


外見磨きができたら、女心を知り、ずるい戦略を学ぶ。これを知らないイケメンVSこれを知っているフツメンならフツメンが勝てる

独学でやるよりも、知っている人の知識を吸収し、そのまま行動すれば最短ルートでモテるようになる。今のままの人生か?モテる人生か?ここで選択するのは君次第


【追記】スケードボードやってみたり、バーテンダー独学したり、趣味に自己投資しよう!なぜ?


↓人は老化する。しかし、老化を遅らせることはできる。一つは紫外線対策、もう一つは感情の老化を抑えること。感情を刺激させないといけない



昔、スケードボードをなんとなくやりたくなって、すぐに買って練習をしていた。

これ意外とネタになるんです。

そして、意外とやってみたい女の子も多いので、デートのネタにもなるし、仲良くなるキッカケにも使える

メッセージでも、かなり評判が良くて話のネタにできたりもします。

他にも、独学でバーテンダーやってみたり「色んなものを混ぜてみるにハマってて」これもデートの話題に使えるし、一緒に楽しめば仲良くなるキッカケになる

趣味にも自己投資として、お金を使うことをおすすめするよ!女の子からしても、興味を持ちそうなものが良いかな?


↓これだけで始められました


↓これと、例えばノンアルコールカクテルなら「カルピスorオレンジorヨーグルト」などアルコールカクテルなら「これにアルコール足す」


一緒に色んな飲料を買ってみて、一緒に作って飲めば普通にお酒を楽しむよりも、きっと楽しいし女の子からしても楽しい!ってなるよ



Just Do It





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?