見出し画像

肉歳になりました

おかげさまで29歳になりました。1日変わっただけなのに、誕生日の特別感ってあるよね。

子供の頃はもっとウキウキした感覚があって、何をしても許されるような最高に自由な免罪符を与えられたような感じだった。

けど、大人になると

「あっ、29歳にして頂いてありがとうございます。なんか、恐縮です。お世話になっ申し訳ねぇっす」

みたいな気恥ずかしが出てきて、ただ自由を謳歌できる無知な子供のままではいられないな。

大人になるってことはこういうことなんだろうね。

そういうのは、悪くないかな。

では、今日お誕生日世界中の皆さま

HAPPY BIRTHDAY!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?