見出し画像

純情

君が私のいないところで、平気な顔をしているのを見ると、その都度私の存在の不必要さを思い知らされる。そんな自分を見るのも嫌だからその都度へこんだりしてますごめんなさい

私は君がいなきゃ平気じゃないのに、なんでこうもうまくいかないんだろう?君の前では強がりますでも本音は平気じゃないって気付いて欲しいんだよごめんなさい

使い古された言葉も私の前じゃ特別な言葉になるから、たまには言葉で伝えてほしいなんて考えてます。君は恥ずかしがり屋だから難しい要求だよねごめんなさい

察してほしいなんて傲慢だね。でも察してほしい時もあるからたまに傲慢な自分が顔を出す。ねえお願いだから察してよ?

ありがとうございます٩( 'ω' )و活動資金に充てさせて頂きます!あなたに良いことがありますように!