見出し画像

読書感想文 『エレジーは流れない』

エレジーは流れない読了。

怜という高校生の話。
性格はいたって普通の怜だけど、何故か母親は2人。

その理由を怜が知り、商店街の危機管理グループの存在を知しった怜は、、

ある商店街と高校生達の日常風景の中でちょっとした(本人達からしたら大事?)エピソードが面白かった。

高校生の時ならではだったり、怜特有の悩みだだったり、そんな怜に同情しながらも楽しそうで羨ましかったり。

不安や悩みがあってもエレジーは流れない方が良いなと思ったのと流したくないなと思いました。

あと、中表紙が可愛かった。

#エレジーは流れない
#三浦しをん
#読書
#読書記録
#読書好きな人と繋がりたい
#読了
#本好きな人と繋がりたい
#のベルズ
#ランニング読書家  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?