見出し画像

読書感想文 『はじめての』

はじめての 読了

豪華な4人の作家さんとYOASOBIのコラボ小説

「はじめて」を題材に4人の作家さんがそれぞれ違った「はじめて」を与えてくれる

4作どの「はじめて」も体験したことない「はじめて」で、一生体験できない「はじめて」だったかも

「はじめて」何かする時って完璧に上手くいくことはなかなか無くて苦い思い出も多いかもしれないけれど、この本を読めば救われると思う。

完璧な「はじめて」じゃなくてもその経験があるからこそ、今の自分がある

「はじめて」の体験って大事
それがどんなに苦くても痛くても辛くても
必ずその次は良くなってると思うから

#はじめての
#はじめて
#島本理生  
#辻村深月
#宮部みゆき  
#森絵都
#水鈴社
#読書
#book
#bookstagram  
#読書好きな人と繋がりたい
#のベルズ
#読了
#ランニング読書家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?