【台湾旅行】2024GW_DAY5 Part.3〜芒果雪花冰〜

GWの台湾旅行記です。

いままでのお話はこちら。

https://note.com/ryoryo7s/m/m9b04fdb52102

■5/3(金)
有名店の行列に並ぶのをさっくり諦めて、やってきたのは「撞記 水果 果汁 雪花氷」。
たまたまSNSで見かけて、近いしいいかも、と。

まだ開店前だったので、近くのスーパーで時間潰して戻ってきたら、回転直前でした。


ショーケースには美味しそうな果物がずらり。

いちごかき氷にも惹かれたものの、ここはやっぱり芒果雪花冰を。

待つことしばし。来た来たー!
切りたてのマンゴーがたーーーっぷりのってて美味しそう!

雪花冰のいいところは、氷がフワフワだからか、あまり冷たさを感じないのよね。
よく熟れたマンゴーと一緒にいただく雪花冰、幸せすぎるー。
大満足のまま完食。

いやー、最後に美味しいマンゴーいただけてよかったわー。

さて、空港に向かいますか。