見出し画像

№25:私は食べることが大好きなダイエットコーチです!

こんにちは。
なんでもぱくぱくダイエットコーチの室谷です(^^)/

ダイエットコーチというと自分の食生活にもシビアで、あまり外食もせずクリーンなものばかり食べているというイメージがあるかもしれませんが、私はそんなイメージとは真逆です。
なんてったって「なんでもぱくぱくダイエットコーチ」ですから。笑

私の趣味の一つに「おいしいものを食べること」があります。

私はよく「食べログ」のアプリを使用するのですが、行きたいお店リストは常時20件を超えています。

私としては普通のことだと思ていたのですが、いろいろな方と話をしていると、どうやら私は他の方より外食の頻度が高く、おいしいものを食べるということに対する熱量がかなり高いということがわかりました。

以前勤めていたジムでも、お客様の中で私がおいしいものをたくさん知っているスタッフという認知をされ、私のおいしいものリストを食べログをもじって「ムロログ」と呼ばれておりました。

図1


現在はこのようなご時世で外食は少し控えめになってしまいましたので、今はかつてないほど食べたいものリストが膨れ上がっております。笑


そしてダイエットをしたいと考えている方も私と同じようにおいしいものを食べることに対して、他者よりも熱量が高い方が多いと思うのです。

なのでその方々の気持ちがとてもよくわかりますし、「おいしいものを食べながら自分が納得できる体型でいたい」という一見矛盾しているような願望もとてもよくわかります。

「なんでもぱくぱくダイエット」は魔法の方法ではないため、どんなものでも好きなだけ食べたって痩せる!というわけにはいきませんが、十分に食べたいもの欲を発散できるくらいは食べることは可能です。

よくサポートを開始したお客様に「こんなに食べていいんですか?」と言われます。笑

その「なんでもぱくぱくダイエット」のやり方は約40ページの電子書籍にすべて記してありますので、興味がある方は公式ラインに登録して読んでみてくださいね(^-^)



本日の内容はここまでです(^-^)

記事の内容に共感した方や、記事の内容が参考になったという方がいましたら、「スキ」を押してくださるととても嬉しいです!フォローも大歓迎です!(^^)!

公式ラインの友だち追加で「なんでもぱくぱくダイエット」のやり方を余すところなく載せた電子書籍をプレゼントしております✨🎁
公式ラインでは週に一回、好きなものを食べながらできるダイエットの方法について発信をしていきますので、是非ご登録ください😆

登録はこちらから!

ぱくぱくダイエット電子書籍DLページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?