見出し画像

#258 縄文文明か江戸時代だったら付き合えたのになぁ。2022.6.20

あなたの魂に火がともりますように…


今日はZoom飲み会にお誘い受けて遅れてながらも参加した♪



みんなの恋バナを話すことに😅


俺は今まで付き合った彼女はいない😂

実は俺が今までで1番幸せな時間を過ごせたなぁ。と感じる人がたった一人いる。

その人とは心が読める霊能者が経営する
ハンバーグレストランに行った。

ふたりで話してて会話は全く途切れない、
一緒にいてるだけでめっちゃ楽しいし、
笑顔も絶えない空間…
何かドキドキするというよりも、尊敬しあえて友達みたいな関係で普段のままの自分で話せる自然な関わりが出来た人♪

ふたりでお店に約6時間ぐらい居続けた😅
こんなに長くいるとは思わなかった…笑😆

あの時間は本当に幸せやったなぁ。

友達の様に自然に楽しく話せて
一緒にいるだけでお互いに幸せの関係。

そんなパートナーがいいな〜♪
俺の理想の相手像はここかも〜😊

ただ、実はこの話にはオチがある…笑😅

実は、ふたりで合った相手は【人妻】
異性とふたりだけで会ってくれるって
本当に会いたい人しか来てくれないよね。
そこは本当に嬉しい!

でも仮に略奪愛が出来ても俺はしない。
俺は相手が悲しむ縁にはなりたくない。
相手の幸せを望んでいるんやから♪😊

あ~あ…縄文文明なら良かったのに😆

縄文では村に住む集落はみんな家族。
結婚という固定化されたシステムは無い。
誰の子であっても子供は村のみんなの宝。
村単位での家族の意識。
15000年も続いた文明なんやから
きっと幸せな時代やったんやろうなぁ。

江戸時代も結婚はあったけれど
お互いが合意すれば愛し合えたらしい。
誰の子供でも宝として尊重して
地域のみんなで育てていた文化。

時代が違えば意識も変わったかもね〜笑😆


彼女は【自分の目指す理想】を
見せて貰う役割だったと思ってる。

他に気の合う友達の様に自然に関われる
パートナーを俺は見つけるよ♪

あなたにもいいご縁の人が見つかるといいな〜😊

あなたの人生はあなただけのものです
あなたが望むあなただけの道を歩んでください♪

いつもありがとう😊


光の循環が出来て嬉しいなー♫