見出し画像

玉葱植え付け完了と日光浴

こんにちは。ゆのきりょうこです。


玉ねぎ植え付け完了❣️
そして、日光浴。

玉葱 植え付け完了。


お隣りさんが手伝ってくれるのです。ありがたい!


植える前に苗を1時間ほど水に浸けるそうな。


りょうこは、ほぼ応援!

手前は赤玉葱。
きっと私のところにたくさん送ってくれるんだろうなぁとわくわく。

毎日土にふれる。
外のお日様とよい空気の中で深呼吸する日々。

お日様に当たると体内でビタミンDが作られて食べ物からのカルシウムの吸収がが良くなりますよ。
骨の状態を良くし、骨粗鬆症を防ぐためにお日様あびてくださいね。

成長期のお子さまにも女の子たちにも
ママの骨骨貯金(こつこつちょきん)で骨粗しょう症予防にもどうぞ♪

管理栄養士 ゆのきりょうこ


おやつ買って、好きな絵本買って、娘とほっこりさせていただきます♪ありがとうございます🧡